ヒロミが干された理由はやはり女性問題か??それとも….


sa

レントのヒロミが、

かつては週に10本ほどレギュラーを持っていたのに、

最近まで完全に干された状態になっていました。

その理由は女性問題から人望の問題まで、

干された理由をめぐって数々の諸説があるのです・・・

プロフィール

2043827_201410280736808001414480384c

出身:東京都八王子市

生年月日:1965/2/13

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:昭和第一工業高校、放送大学

デビュー:1986年

事務所:ビィーカンパニー

なぜ干された…??

0427hiromiec

ヒロミが干された理由の一つの有力な説として

芸能界の権力者の女に手を出した

という説があります。

特に事務所の社長なんかのお気に入りの女性に

手を出してしまったりするとアウトです。

それで消えてしまう芸能人も少なくないです。

そして2つ目の有力な説として、

堺正章を怒らせたという説があります。

300x

当初、「発掘!あるある大辞典」で
 堺正章のことを「マチャアキ」と呼んでしまったため、(堺の)逆鱗に触れてそのせいで仕事から
干されたのでは、とされていました。        (サラっと速報さんより引用)

さらにこの他の説として、

売れすぎて天狗になり、

先輩の芸人やタレントに生意気な態度をとった。

後輩にはかなり厳しく、いつも叱りつけたり

腹や肩にパンチを食らわせていた・・

などなどの説があります。

ひょっとしたら全部違うかもしれませんし、

全部当てはまっているかもしれません。

まぁ何にせよ、

最近はテレビに戻ってこれてよかったですね….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする