【日ハム】陽岱鋼の嫁が綺麗すぎる!!プロポーズの方法がおしゃれ!!!!


maxresdefault

本ハムの陽岱鋼の嫁が

台湾人の元モデル・タレントの方で、

めちゃめちゃ綺麗と話題になっています。

また陽岱鋼の嫁へのプロポーズが凄すぎるとも話題に。

この2つについて詳しく見ていきましょう・・・

sponsored link

プロフィール

d_08650226

出身:台東県台東市

生年月日:1987/1/17

身長:183cm

体重:89kg

出身校:福岡第一高等学校

プロ入り:2005年(ドラフト1位)

初出場2007/4/20

2008年に結婚…

content_1

陽岱鋼は2008年に

台湾でモデルやタレントとして活動していた

謝宛容(シェ・ワンロン)さん

と結婚しました。

2人は北京五輪アジア予選の期間中に、

陽岱鋼の台湾代表のチームメイトの紹介

知り合い交際に発展しました。

これが陽岱鋼の嫁・謝宛容さんです。

0

本当に綺麗な方ですよね。

陽岱鋼と謝宛容さんは婚姻届け自体は

2008年12月に提出しましたが、

2009年12月に台湾で行われた慈善試合で

陽岱鋼から謝さんに向けて

フェンス越しに公開プロポーズが行われました。

20141002113752_omg_beauty_125794

台湾では書類上のみならず、

周囲から祝ってもらうことで結婚を

認知するという古くからの習わしが

あるため、この公開プロポーズが行われたそう。

p1387527800089

また2011年9月には第一子が生まれ、

現在は日本ハムの本拠地である北海道で

家族と住んでいるとのことです….

※こちらの記事もどうぞ※
【日本ハム】陽岱鋼はなぜメガネ着用??理由は簡単だった!!
【日ハム】陽岱鋼のFA移籍先はソフトバンクが最有力か!?

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする