【巨人】長野久義の嫁・下平さやかの男性遍歴がドン引きレベル….


img_0

人の主軸である

長野久義が2015年に結婚をしましたが、

そのお相手の女性の過去の男性遍歴

かなり衝撃的なものでした・・。

最近では離婚もにわかに噂されています。

どういうことなのか??詳しく見ていきましょう・・・

sponsored link

プロフィール

ð–éA‚SˆÀ‘Å‚Q‘Å“_‚Æ‘å–‚ê‚Ì’·–ì‘IŽèA‚Æ‚«‚¨‚胊ƒ‰ƒbƒNƒX‚µ‚½•î‚ðŒ©‚¹‚Ä‚¢‚Ü‚µ‚½ibŽq‰€‹…ê‚Łja—é–؈êKŽB‰e

出身:佐賀県三養基郡基山町

生年月日:1984/12/6

身長:180cm

体重:85kg

最終学歴:日本大学生産工学部マネジメント工学科

プロ入り:2009年(ドラフト1位)

初出場:2010/3/26

下平さやかと結婚…

img_20130708161830850_99346258027685108

長野は2015年にテレビ朝日アナウンサーの

下平さやかと結婚しました。

長野と下平は2009年12月に車中での

キス写真が女性誌に掲載され交際が発覚。

そこから5年後にゴールインしました。

下平さやかといえばかつてはテレビ朝日で

エースと称され、あらゆるプロデューサーや

制作陣から気に入られていました。

enn1504020830004-p1

しかし番組の顔となるアナウンサーにも関わらず、

下平の男性遍歴はすさまじく

それが原因で徐々に番組を降板していきました….

 「下平ほど、数多くの有名人と浮き名を流した女子アナはいないでしょう。一般人ならまだしも、有名人と交際することは女子アナにとってリスクが大きい。結婚まで至れば問題ないですが、頻繁に相手が変わるようだとイメージが悪化し仕事が少なくなっていきます」(芸能記者)

          (Business Journalより引用)

うっちゃんなんちゃん内村光良やSMAP中居正広

などとの数々の交際は印象を悪くし、

ジャニーズを始めあらゆる事務所が

下平との共演NGを出しました。

4021221394_4873b447d0

そんな下平さやかと長野久義は

離婚するんじゃないかと周りからは言われています。

やはり下平の過剰な男たらしの性格

長野のまじめな性格がマッチするのは

あまり想像できないですね・・。

下平さやかが浮気とかするんじゃないかと思うと

冷や冷やしちゃいますね….

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする