長谷川豊に「嫌い」の声続出!!横領に対する言い訳が惨い!!


hasegawa-yutaka1

リーアナウンサーの長谷川豊が、

数々の失言上から目線な態度

視聴者から「嫌い」という声が後を絶ちません。

また長谷川豊は過去にフジテレビで

およそ200万円の横領を働き

退社に追い込まれる事態がありました。

そんな長谷川豊について詳しく見ていきましょう・・・

プロフィール

37902

出身:奈良県奈良市

生年月日:1975年8月12日

血液型:B型

最終学歴:立命館大学産業社会学部

職歴:元フジテレビアナウンサー

デビュー:1999年

横領問題の真実…

main

長谷川豊は2010年よりフジテレビの

ニューヨーク支局に赴任しました。

そして2012年に長谷川が

ニューヨーク滞在関連費用を横領していたこと

が発覚しアナウンサーを解任され、退社しました…

「どうやら米国で家を借りる際、家賃に関連する金を不正に申告したらしい。でも、約2年前のことですよ。今問題にされるのも違和感がある。莫大な金ではないようだし、全額返納したのだから、降格は厳しすぎる。局内では『他に公表できないことがあったのだろう』と囁かれています」

            (週刊文春より抜粋)

長谷川豊はこの一件でフジテレビを退社し、後に・・

「長谷川豊の American Journey 最終章

 〜僕に起きたことのすべて〜」

というブログを開設しそこで弁明しました。

長谷川豊がペットを飼うために

住居費を高く申請したが、

実際にペットを飼っていなかったという

フジテレビ側の主張に対して・・

「実際にペットは飼っていた。

 (写真もアップ)」

とブログで主張。

そして、自分は年収2400万円。

手取りで毎月100万以上もらっているのに

200万円の横領なぞするはずがない

長谷川が発言したと報じられたことに対して・・

「そんな事は言っていない。

 大体自分の正確な年収なんて知らない」

とブログで発言を否定しました。

この横領事件に対する長谷川の主張に対して

フジテレビ側は何もコメントはせず、

未だ事件の真相ははっきりしていません…

さらに長谷川はこの事件に関して

「あくまで一部の人間の暴走に過ぎない」

「古巣(フジテレビ)には感謝の思いしかない」

とも述べています….

激しく嫌われる長谷川豊….

hasegawa-yutaka

長谷川豊は自身のブログやテレビでの

相次ぐ上から発言や、失言などで

たびたび自らを炎上に追い込んでいます。

フジテレビ時代は平井理央アナのことを

「こいつは顔写真いらないから

 脚だけ写しとけばいいんだよ」

と暴言を吐き、滝川クリステルのことを

「外人」呼ばわりして問題になりました。

長谷川豊に対してネット上では・・・

という長谷川豊を嫌いな人たちが

多く見受けられます。

最近ではキー局の番組で長谷川豊を

見ることはありませんし、

それ以外でもそろそろ干されるかもしれません….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする