Aマッソはクソ「つまらない」!?加納愛子はかわいいが彼氏は!?


20160413-00010000-trendnewsn-000-1-view

性コンビのAマッソが、

前衛的なネタで人気急上昇中ですが、

一方ではAマッソは「つまらない」

「意味がわからない」とも言われています。

彼女らが「つまらない」と言われる理由、

万人受けしない理由

可愛いくて男性受けが良い

加納愛子(右)に彼氏はいるのか!?

についても調べてみました・・・

sponsored link

プロフィール

20151205_1300530

メンバー:村上愛・加納愛子

結成年:2010年

出身:松竹芸能タレントスクール大阪校

出会い:小学生時代の同級生

ネタ作り担当:加納愛子

実績:M-1グランプリ2015 準々決勝進出

事務所:ワタナベエンターテインメント

ネタの評価は賛否両論…

news_header_dsc_2176

Aマッソはネタのスタイルが

ぶっ飛んでてむちゃくちゃという点で

今までの芸人にはあまりなかったような

面白さで最近は高い評価を受けています。

すごいぶっとんだ設定だったり・・

「総理大臣」という一見ありそうな設定

ネタと思いきや内容はぶっとんでたり・・

どっちにしろAマッソはぶっ飛んでいる点

人気の理由です。

しかし一方では「つまらない」という声も

多く耳にします。

それは彼女らのネタがぶっ飛んでいるだけに

一歩間違えれば「意味がわからない」

なってしまうからです。

『笑けずり』という番組の中で、

Aマッソのネタを見た千鳥は・・・

ノブ「独特なのよAマッソは。一か所聞き逃したら、『これ今何やってるんやっけ?』ってなる危険性がある。観ているほうが集中力がいる」

大悟「前の(オーディション)見たことあるから、今日のネタ見ようとしたけど、一発目が今日のやったらワシ『あ、このコらは変な変わったことしようとしてるコや』と思ってそこから見る気してないかもしれない。だから、もうちょっといるんかもしれない、丁寧な言葉が」

という風にアドバイスをしています。

確かにうなずけちゃいますね。

一方でお笑い評論家のラリー遠田は・・

と述べています。

しかしこれはラリー遠田の意見であって、

実際はよく分からないところがあれば

「分かるように伝えろ!」

って思う人が大半だと思います。

Aマッソはネタによってかなりうけたり

伝わらずに滑ってしまうことがありますが、

売れるには後者の方をちょっとでも

少なくしないといけないかもしれません…

加納愛子は可愛い…??

cifao4iveaackpw

Aマッソは加納愛子がかわいいということも

話題の一つになっています。

確かに加納愛子はかわいいですが、

あのぶっ飛んだネタを作っているのは

かわいい加納の方なので、

かなり変わった人物かもしれませんね。

o0360048013430392575

cxtvmmouoae9j1w

確かに結構かわいいですね。

彼氏はいるんですかね~。

なんか恋愛とか興味なさそうですよね。

女優の仕事もそのうち来るかもしれません….

ちなみに加納愛子は同志社大学を中退、

相方の村上愛は阪南大学を卒業しています。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする