【日ハム】田中賢介の嫁が綺麗!!田中を「嫌い」の声の理由は!?


1166-00029

本ハムの田中賢介の嫁が

元アナウンサーで綺麗なお方でした。

どんな人なのか見てみましょう!

そして田中を「嫌い」という声が多いですが、

その原因である殺人スライディングについても

詳しく見ていきましょう・・・

sponsored link

プロフィール

a95ec28369d2e6a52e49

出身:福岡県筑紫野市

生年月日:1981/5/20

身長:176cm

体重:78kg

出身校:東福岡高等学校

プロ入り:1999年(ドラフト2位)

初出場2000/9/12

嫁は元札幌テレビのアナウンサー…

1312-00074_800

田中賢介は2012年1月に、

元札幌テレビのアナウンサーである

西森千芳さんと結婚しました。

西森さんは結婚後札幌テレビを退職し、

田中を支える専業主婦になりました。

2006383_201201300672895001327900543c

田中は結婚について・・・

「僕は福岡出身、彼女は高知県出身ですが、北海道という土地が縁で結婚しました。これからは僕らが、ファイターズファン並びに北海道民の方々に夢や希望を与えられるような選手、夫婦になっていけるように頑張っていきたいと思っています。」

と語っています。

ちなみに2014年8月29日、

田中がアメリカのマイナーリーグにいた頃に

2人の子供が生まれています。

sponsored link

なぜ田中は嫌われている…??

138710734225478804228_p1510419

田中賢介のことが「嫌い」な人は多くいるようです。

その理由は2016年4月の東京ドームでの試合で、

1塁走者の田中がソフトバンクの川島に

併殺崩しの殺人スライディングをしたからです。

これに関して田中はシレーっとしていて、

ルールを破ったわけではないといった感じの

ベテランの雰囲気を出していたので

田中がここまで嫌われているのでしょう。

川島がこのスライディングで負傷し、

グラウンドにしばらくうずくまっていたのを

日ハムファンがやじっていたことも話題になりました。

この手のルールについてはNPBも

早いところ改善してほしいですね…..

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする