吉田明世の兄は元ヤンキー!!三四郎小宮をイジメていた!?


55684284201302281536421541955865493_000

TBSアナウンサーの吉田明世の兄が、

元ヤンキーで、昔同級生だった・・

三四郎の小宮をイジメていた

ということが三四郎小宮が明かしていました。

果たして吉田明世の兄はどんな人物で、

本当にヤンキーだったのでしょうか??

詳しくみてみましょう・・・

吉田明世のプロフィール

enn1409221137009-p1

出身:東京都世田谷区出身

生年月日:1988/4/14

血液型:B型

デビュー:2011年

最終学歴:成城大学文芸学部マスコミ学科

所属TBSテレビ

特技:メイクするのが早い、早寝早起き

兄は大人気DJ…??

dj-hal

吉田明世の兄はこの人です。

なんと年間200本以上のオファーを受ける、

日本屈指のトップDJの・・

「DJ HAL」という方なんですね。

《プロフィール》
 東京生まれ東京育ち、00年より東京渋谷を拠点にDJ活動を本格的にスタート。18歳の若さからHarlemなど都内トップクラスのクラブでレギュラーDJとして活躍、2006から2013年までは渋谷HARLEMで毎週金曜日のレジデントDJとして抜擢、また数多くの海外ビックネームの日本公演での共演、年間200本を超える日本全国の現場(Club)オファーをこなすなど名実共に日本トップDJの仲間入りを果す。
 現在はInterFMのレギュラー渋谷のClubを中心に全国各地で活動している。
(引用元:http://profile.ameba.jp/61930621/

ちなみにこのHALさんは吉田明世の5歳上で、

「申し訳ないとフロム赤坂」というラジオで

兄妹で共演したこともあるそうです。

m_hal-05f84

吉田明世の家族は大変仲が良く、

家族の誕生日や父の日、母の日などには

必ず家族で集まるそうです。

そんな兄は元ヤンキー…??

hgyyl4da

そんな吉田明世の兄のDJ HALさんは

元ヤンキーという噂があります。

見た目がヤンキーっぽいからでしょうか??

そのヤンキーという噂が一人歩きして、

あの有名な暴走族・関東連合のメンバーだった

という噂も流れています。

そしてこのDJ HALと成城学園時代に

同級生だったという三四郎の小宮が、

DJ HALにイジメられていたという過去を

サンデージャポンで明かしたのです・・・

というような感じなのですが、

吉田明世は否定していますが、

果たしてどうなんでしょうね・・

ヤンキーではなかったかもしれませんが、

三四郎小宮は本当に虐げられていたかもしれませんね(笑)

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする