【広島】鈴木誠也が一番熱男、2日連続サヨナラHR。


7611

どうも!

今日は何といっても鈴木誠也ですね。

2日連続のサヨナラホームラン

カープを5連勝に導きました。

2日連続ホームランは史上10人目の快挙らしく、

鈴木誠也はいっきにトレンド入りしましたね。

今日鈴木誠也は日本にいる

どの鈴木さんよりも有名人になったでしょう。

sponsored link

『持ってる感がすさまじい鈴木誠也』

正直カープファンからしたら少し期待してましたね。

普通どんな強打者でも、打ってほしい場面で

打てない可能性の方がどうしても

高いじゃないですか?確率的に。

でも最近の鈴木誠也って打ってほしい場面で

まじで何かしてくれる感がすごいんですよね。

本当に持ってると思いますね。

iPhone6じゃないですよ?運気とかです。

ソフトバンク戦でも5打数5安打しましたし、

何気に満塁男でもあるんですよね。

今年はヤクルト戦で満塁ホームランを打って、

去年は阪神戦でスリーボールからの

4球目を満塁ホームランにしています。

普通フォアボールにしたいんで

スリーボールからの4球目見逃すじゃないですか??

ただ鈴木誠也はそれをフルスイングするんです。

彼とジャイアンツのギャレットだけです。

そんなことするのは。

『ヒーローインタビューでは語彙力を失う。』

そんな鈴木誠也は2日連続ホームラン

という偉業の代わりに、

ヒーローインタビューでは

「最高です」以外の語彙力を失っていました。

何を聞かれても

「最高です」「最高です」「最高です」

彼の小学校の必修科目が、

最高です・算数・理科・社会

だったのではなかというくらい、

何を聞かれても「最高です」と叫んでいました。

個人的には「熱男~!」とか叫んだり、

寿司を握ったりしてほしかったですけどね。

sponsored link

『交流戦序盤ではスタメンを外れる場面も』

こんなに大活躍している鈴木誠也ですが、

交流戦のソフトバンク戦ではルーキーの土生

代わって2試合スタメン落ちしてたの信じられないですよね。

それでも2試合ぶりにスタメン復帰した試合で

いきなり5打数5安打打って、解説の前田智徳が

「緒方監督はなんで鈴木誠也を外したんだろう(笑)」

って言ってて気持ちよかったですね。

ちなみに今日の2日連続サヨナラホームランをうけてTwitter上では、

戦犯はヤス@yasu19jda 8分8分前

【急募】鈴木誠也選手が一生広島に残るための条件

のりねこるで@puyo_norin 34分34分前

鈴木誠也⇄大田泰示

みなっちは7/23ファンファミ@mina_712 3分3分前

鈴木誠也のサヨナラホームラン見て気絶してた

マコト@makotonberry 6分6分前

鈴木誠也、2試合連続サヨナラHRとか笑い通り越して引くわ

などの声が飛び交っております。

面白いですね。

明日のオリックス戦でも活躍してほしいですね!

それでは!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする