宮澤智と小林誠司は破局していた!!その衝撃の理由とは・・・


miyazawa20130313_11_l

ジテレビアナウンサーの宮澤智と、

読売ジャイアンツの小林誠司

いつの間にか破局していたことがわかりました。

その理由とは一体何なのでしょうか??

それは小林誠司に関係していたんです。

詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

宮澤智のプロフィール

248f3430

出身:埼玉県所沢市

生年月日:1990/3/1

身長:161cm

血液型:O型

最終学歴:早稲田大学文化構想学部

所属:フジテレビジョン

特技:立ったまま寝ること

小林誠司のプロフィール

g20131028006902030_view

出身:大阪府堺市

生年月日:1989/6/7

身長:178cm

体重:81kg

出身校:広陵高校→同志社大学

プロ入り:2013年(ドラフト1位)

初出場:2014/3/8

破局していた2人…

f81703e8

2014年末に熱愛が発覚した

小林誠司と宮澤智の2人…

 宮澤アナが、小林の愛車に乗り込んだのは深夜の1時半。高級住宅街にある小林のマンションへ向かうと、そのまま20時間近く一緒に過ごし、ポルシェで買い物へ。超人気者同士の「職場恋愛」だけに、買い物先では別行動、車の中では運転席と後部座席と、外出時は大変な気の遣いようである。 そして、二人はまた小林のマンションへ。結局、小林が宮崎での合同自主トレに出発するまで宮澤アナは恋人のマンションで一緒に過ごしたのであった。

フライデーより抜粋)

2014年といえば小林もプロ1年目で、

正捕手の阿部慎之助の代役として

まぁまぁの成績を残し、

自信をもって宮澤智と交際をしていたんでしょうが、

2015年の半ばに2人は破局・・。

その原因は小林誠司の成績不振にありました・・・

 5月に二軍落ちした際、岡崎郁二軍監督(54)は、「正直、甘いです」と小林をバッサリと切り捨てた。
「阿部が捕手に復帰したときは、相当落ち込んでいました。普段は声が大きい彼も、蚊の鳴くような声でした。しばらくは二軍でも結果を残せず、懲罰交代を食らったこともあった。そして、苦悩する小林は、『女断ちをすれば変われるはずだ!』と宮澤アナと距離を置くことを決断したそうです。『野球に集中したい』と別れを切り出したみたいですが、彼女にしてみれば『何で急に?』という感じだったでしょうね」(同前)
小林が選んだのは“私生活の女房”より“チームの女房役”だったということか。それにしてももったいなさすぎます!

週刊ポストより引用)

小林は2015年、2016年と良い結果を残せず

まだまだ誰かと熱愛をしている場合じゃないですね….

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする