【広島】會澤翼の嫁が美女すぎる!!子供はいる??


aizawatsubasa20150603

島カープの會澤翼

お嫁さんがかなり綺麗な方でした!

そして子供もいるみたいです!!

一体どんなお嫁さんなのか、見てみましょう・・・

sponsored link

プロフィール

dsc_9350

出身地:茨城県日立市

生年月日:1988/4/13

身長:177cm

体重80kg

プロ入り:2006年(ドラフト3位)

初出場:2009/5/27

高校からの同級生…??

aizawada5

會澤は2011年に

水戸短期大学付属高校の時から交際していた

関朋美さんと結婚しました。

會澤は朋美さんとは5年間交際し、

結婚する1年前には同棲もしていたらしいです!

nnn

めちゃめちゃ綺麗な方ですよね(笑)

會澤もイケメンなんで美男美女ですね!

會澤は結婚に際し・・

「上の2人(石原と倉)を越さなければいけない。守るべき人ができたし、この球場(ズムスタ)で試合に出たい。打撃でもアピールします。」

と語っております。

ちなみに會澤と朋美さんの間には

娘さんが1人いるようです!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする