【広島】西川龍馬は陽気な性格!!彼女はいるのか!?


782a2402-e1459367809109-616x647

島カープの期待に新人西川龍馬

一体どんな選手なのでしょうか!

結構イケメンですが彼女はいるのでしょうか??

驚くべき守備の上手さや、

プロ入りが決まったときのエピソードなど!

詳しく見ていきましょう・・・

sponsored link

プロフィール

image_streamer

出身地:大阪府大阪市

生年月日:1994/12/10

身長:175cm

体重67kg

出身敦賀期比高校

経歴王子製紙→広島カープ

プロ入り:2015年(ドラフト5位)

初出場:2016/3/25

朝からエアガンを撃つほど陽気…??

image

西川は現在代打やセカンド・サードの守備固めとして

試合に出場することが多いですが、

与えられた仕事をしっかりこなすのが

彼のすごいところですね。

代打で出た際には初球から甘い球を振りぬく

積極的なバッティングを見せますし、

守備で菊池の代わりにセカンドについた時には、

菊池に負けず劣らずな守備の上手さを披露します。

7219

西川はキリっとしていてイケメンですよね。

打席に立った時も表情を変えず、

プロ一年目からメンタルの強さ

垣間見せています。

しかし普段は結構陽気な性格で、

実家にいたころは朝から弟さんに向けて

エアガンを撃っていたとか(笑)

さらにドラフトでカープに指名された際には

すぐさまグッズを集めたり、

ドラフトで名前を呼ばれる瞬間をリピートしたり

結構騒いでいたらしいです。

西川はプロ1年目から1軍に定着し、

脇役ではありますがかなり活躍したので

シーズン途中に西川の応援歌も誕生しました。

https://www.youtube.com/watch?v=_nnbRoOAA30

結構格好いい応援歌ですよね!

そんな西川ですが気になるのは

彼女の存在ですよね。

調べてみたところ現在は彼女はいなさそうです。

やはりプロ1年目で野球が忙しく、

彼女を作っている暇はないのでしょうね。

西川は今年1年はスタメンこそ

勝ち取れなかったものの、

いずれは必ずスタメンに定着し、

守備の要・打線の主軸を担う選手になるでしょう!

これからの活躍にも期待です!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする