【広島】野間峻祥と鈴木誠也は大の仲良し!!彼女はいる??


6c196772ac2ca9198739fd472ae467e0

島カープの野間峻祥

チームメイトの鈴木誠也との

仲良しぶりが話題になっています!

そしてそんなイケメンの野間峻祥の

彼女の存在も気になりますよね!

どちらも詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

プロフィール

6f7fbbd33a4e78143d1ed430448baf68-e1429516936547-500x750

出身地:兵庫県三木市

生年月日:1993/1/28

身長:1780cm

体重80kg

プロ入り:2014年(ドラフト1位)

初出場:2015/3/27

最終学歴:中部学院大学

鈴木誠也とは大の仲良し…??

ffr

野間はチームメイトの鈴木誠也と

かなりの仲良しだそうです。

年齢では野間の方が2歳上なのですが、

プロとしては鈴木誠也の方が入団が早いので

鈴木誠也の方が先輩にあたるわけですね。

2人は同じ外野を争うライバル同士ではありますが、

野間が去年プロ初ホームランを打った時には

鈴木は自分のことのように喜び、

ベンチで抱き合う姿もありました。

9bb05cec-s

鈴木誠也は12球団の中でもトップレベルの強肩ですが、

実は野間も肩の強さには定評があり、

イチローばりのレーザービームを度々見せます。

https://www.youtube.com/watch?v=3DhPi4F0gUc

また足の速さにおいても野間は他の選手より

頭一つ抜けていて、

打撃がまだプロには追い付いていないので

今シーズンの多くは2軍で過ごしましたが、

来年・再来年はかなり期待できる選手です。

東出打撃コーチも、

「来年もカープが優勝するためのカギは野間」

と語っています。

野間には来年今シーズンの鈴木誠也くらい

活躍できるポテンシャルが備わっているそうです。

sponsored link

彼女はいる…??

af6b4197

野間は結構イケメンですし、

スラっとした体系なのでモテそうなのですが、

本人は「全然モテない」と言っております。

彼女の存在についても詳しい情報は見つからず、

プロ入りしてまだ2年目ですから、

忙しくて彼女を作っている暇はなさそうですね。

しかしカープは最近この人気ぶりですし、

野間ほどのイケメンがちょっとでも活躍すると、

すぐに彼女なんてできそうですよね(笑)

しかし来年はプロ入り3年目で、

1軍に定着しさらにはスタメンも勝ち取るためにも

野球だけに集中してほしいのが

ファンからの切な願いではありますが(笑)

でもたまには息抜きも必要ですね!

来年はぜひ優勝に大きく貢献してほしいです…..

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする