【広島】小窪哲也の嫁や子供はどんな人!?トレードの噂は??


adc8ea67a659d800cc0fade0989b7a88

島カープの選手会長小窪哲也

2013年に結婚した嫁の真由さん

子供の桃乃介くんについて調べてみました!

子供大好きな小窪の胸が温まるエピソードなど、

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

プロフィール

20110629_4558646

出身地:奈良県葛城市

生年月日:1985/4/12

身長:175cm

体重80kg

プロ入り2007年(ドラフト3位)

初出場2008/4/26

出身高校:PL学園高校

出身大学:青山学院大学

背番号:12→4

イケメン小窪…??

show_imgii

小窪はチームが球団史上初となる

CS出場を決めた2013年に、

会社員だった真由さんと結婚しました…

 広島・小窪哲也内野手(28)が29日、結婚していたことを明かした。お相手は6歳年上の真由さん(34)=旧姓太田、元会社員=で、今年7月の球宴期間中に婚姻届を提出。すでに広島で同居している。この日、マツダスタジアムで松田オーナーに結婚を報告した。

 4年前に知人の紹介で知り合い「年上の方でかわいい」と好印象。昨年9月に右肘手術を受け、真由さんの支えで長いリハビリを乗り越えられた。「一番つらい時期を助けてくれた」と、人生の伴侶に決めた。

デイリーニュースより引用)

そして小窪と真由さんは

2015年9月に第一子となる長男の

桃乃介くんを生みました。

小窪は桃乃介くんが大好きで、

2人で一緒にお風呂に入っている時

一番好きな時間だそうです。

capture-20161006-233338

遠征先ではいつもテレビ電話

息子と会話をしているそうです。

sponsored link

トレードの噂は本当…??

07028400

以前、2chにカープの小窪白濱裕太

西武ライオンズの中崎雄太大崎雄太朗

2対2の交換トレードが行われるという

書き込みがされましたが、これは全くの・・

デマの書き込みでした。

深刻な三塁手不足に悩んでいた西武と、

左腕の高齢化に悩んでいた広島の

思惑が一致したといういかにも

それらしい文章が書かれていましたが、

これは全くのウソだったんですね。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする