【広島】福井優也の素行の悪さはヤンキー顔負け!!彼女は!?


resize1523

島カープの福井優也

イケメンで大変人気がありますが、

そんな福井の気になる彼女や結婚の話や、

福井の噂の素行について調べてみました・・・

sponsored link

プロフィール

07274429

出身地:岡山県英田郡西栗倉村

生年月日:1988/2/8

身長:178cm

体重80kg

プロ入り2010年(ドラフト1位)

初出場2011/4/17

出身高校:済美高等学校

出身大学:早稲田大学

背番号:11

バーに通っている…??

dscf2419-580x435

福井の彼女や結婚について、

目立った情報は見つかりませんでしたが

福井はどうやら練習後などにバーに行くことが

多くあり、そこで様々な出会いがありそうですね。

中でも大阪にある・・

Five Stars Bar心斎橋にはよく出向くようです。

福井はもう28歳ですし、

そろそろ結婚してもいい歳だとは思うのですが。

福井はイケメンで人気もありますし、

実は彼女の1人くらいはいるかもしれないですね。

sponsored link

素行が良くない…??

fukui2

福井は少々素行の悪さが目立ってしまいます。

2005年の高校生ドラフトでは、

ジャイアンツに4位で指名されますが、

福井の学校外でのやんちゃぶりが原因で

ジャイアンツから入団を拒否されました。

これに関しては当時上位指名を期待していて

4位で指名されたことに納得がいかなかった

という説もあるそうですが、

その可能性は薄いそうです。

さらに早稲田大学進学後の1年生の時に

マウンドでの態度が悪く、

周りから指摘を受けることも。

自身のドラフトの時には、

複数球団からの1位指名を期待していましたが

結果外れ1位でカープに指名されたことに対して・・

「もうないじゃん……」

と頭を抱えるシーンがありましたね。

福井は見た目通り肝が据わっており、

外国人選手などにデッドボールを当てても

決して帽子をとりません。

阪神のブラゼルに内角の際どい球を投げて、

睨み合いの末に乱闘騒ぎになりますが

福井は全く動じていませんでした(笑)

またジャイアンツのクルーズに、

こんなあざができるほどのデッドボールを食らわしても

lvk0fyw

福井は帽子をとらず、

淡々と投球を続けていました。

2010年のドラフト時には、

早稲田大学の斎藤佑樹大石達也らと共に

大学BIG3と謳われましたが、

当時の広島の苑田スカウトは・・

「早大の3人(斎藤・大石・福井)の中で一番闘争心を感じた」

と後に語っています。

素行が悪いのは良くありませんが、

メンタルが強く度胸があるのはいいことですよね。

これからの更なる活躍に期待ですね!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする