【広島】今村猛の結婚&彼女について!!実家は水産業!?


img_a97f247c6dd8f6700f210a69ee5cf245182787

島カープの頼れる中継ぎ・・

今村猛結婚や彼女の情報について

詳しく調べてみました。

また長崎にある実家についても・・・

sponsored link

プロフィール

bbl1205130741003-p4

出身地:長崎県佐世保市

生年月日:1991/4/17

身長:183cm

体重95kg

プロ入り2009年(ドラフト1位)

初出場2010/8/18

出身高校:長崎県立清峰高等学校

備考:第81回選抜優勝

背番号:16

結婚できない…??

’†Œp‚¬‚ōD“Š‚µ‚½L“‡‚̍¡‘º–Ò“ŠŽèiƒ}ƒcƒ_ƒXƒ^ƒWƒAƒ€j

今村は高校生の時こそ彼女はいたそうなのですが、

現在については詳しい情報はありません。

2013年には地元にいたという噂もありますが、

真相ははっきりしていません。

今村は結婚願望はあるらしいのですが、

周りからは「結婚できない」と言われているそうです。

その理由は・・

「今村は1人で何でもできそうだから」らしいです。

capture-20161007-222004

2014年オフにチームメイトの堂林翔太

安部友裕らが一同に結婚し、

「同期の結婚ラッシュ」となっても

今村は・・

「僕は焦らない。(中崎)ら後輩の相談相手になってあげないといけないし、今は後輩たちとの男くさい関係を優先させるつもり」

と語っていました。

ちなみにそんな今村の実家は、

長崎で水産業をしている

今村水産らしいです。

f38c9d15-s

なんでも今村水産のいりこは

めちゃめちゃ美味しいらしいですよ。

今村の現在の大きな身体と、

何かしらの関係がありそうですね!

そんな今村猛でした~….

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする