【広島】赤松真人の嫁との感動秘話!!倖田來未との意外な関係とは??


rrr

島カープの代走の神様赤松真人

嫁・寛子さんとの間には秘話がありました!

そして歌手の倖田來未との意外な関係とは??

どちらも詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

プロフィール

img_0

出身地:京都府京都市伏見区

生年月日:1982/9/6

身長:182cm

体重73kg

プロ入り2004年(ドラフト4位)

初出場2005/10/4

出身高校:平安高等学校

出身大学:立命館大学

背番号:38

2007年に結婚…

c662559afd53431d2c8969ff9ff2785d

赤松は2007年12月に立命館大学時代から交際していた

斉藤寛子さんと結婚しました。

2007年といえば赤松が新井の人的補償で

阪神からカープに移籍した年です。

実はこの寛子さんとカープには深い関係があり、

2015年に赤松が国内FA権を取得した時、

カープに残留する決め手となったのが、

寛子さんの父がカープファンだったから

ということなのです。

カープに移籍した年のオフに結婚。

そして父親がカープファンだからということで

カープへの残留を決意。

寛子さんとカープは意外な所で関わっていたんですね。

2967fe24

ちなみに赤松の息子さんがこちらです。

6350

赤松にめちゃめちゃ似ていますよね(笑)

何だか足も速そうですね・・・(笑)

倖田來未とは同級生…??

koda_a_01-628x356

赤松は実は歌手の倖田來未と同級生なんですね。

しかも中学校時代には同じ野球部に所属しており、

赤松と倖田來未の2人で

二遊間を守っていたらしいです。

ちなみに赤松はその時遊撃手でした。

赤松が奥さんと2008年に結婚披露宴をした時、

倖田來未からビデオメッセージが送られたみたいです。

bb-081221-07-ns

ちなみに赤松は立命館大学の

産業社会学部産業社会学科では歌手の

倉木麻衣と同じクラスだったそうです….

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする