【嘘】鈴木誠也、オリックスファンに射殺される。


6238

うも。

信じた人が大勢いると思いますがタイトルは嘘です。

でも、もしオリックスがアフリカや南米のチームで、

もし今日行われた試合がオリンピックだったならば、

鈴木誠也は射殺されてもおかしくないですね。

少なくとも卵は投げられていたでしょう。

だって3試合連続で逆転となる決勝アーチを打ったのですから。

sponsored link

神ってる男鈴木誠也…

昨日2日連続でサヨナラホームランを打った時は、

本当に興奮しすぎて喜びが飽和状態になって

第2の人格が出現しそうになりましたが、

もう3日連続となってくると逆に驚かなくなりましたね。

もうホームランを打つのが作業みたいになってましたもんね。

あと若干鈴木誠也の影に隠れていますが、普通に下水流も神です。

『努力の天才、鈴木誠也』

ヒーローインタビューでは

「自分でもなぜここまで打てているのかわからない」

と言っていましたが、

鈴木誠也は本当に努力をしているんですね。

なんでも、試合でヒーローになっても

試合後には素振りを何回もしたり、

夜遅くまで寮の練習場で素振りをしているらしいです。

鈴木誠也と言えば過去には野球について

悩みすぎてハゲたこともあるそうです。

本当に努力していますね。

ソフトバンクの内川とも合同自主トレをしていますしね。

『どんどん有名になる鈴木誠也』

鈴木誠也がどんどん話題になっていきますね。

ずっと前から知ってたカープファンからしたら

うれしい気持ちと少し寂しい気持ちで半々です。

最近ではトリプルスリーを達成する

のではないかともいわれていますしね。

たとえ今シーズンは無理でも、

打率ではヤクルトの山田哲人選手を抜いてほしいです。

今徐々に追いついているので。

そんな鈴木誠也についてTwitter上では…

nyorosuke@ いーる。@nyorosuke6 24秒25秒前

いやもう、セ・パ交流戦に於いて、事実上、鈴木誠也は“オリックス絶対殺すマン”になったので、オリックスの投手陣に耳元でボソッと「鈴木誠也」と囁けば、トラウマになってガクガク震えながら受け応えるのではないかと勝手に想像するくらい、魔法のワードになったわ(苦笑)

ポロリンマン(20代・女性)@bc_417 2分2分前

鈴木誠也はオリックスに恨みでもあるのだろうか

NaKa@ドラフト待機←@Bsspirits 2分2分前

明日から鈴木誠也と対戦しないと思うと気が楽やね(にっこり

豊田 雄志@hsuy610 37分37分前

鈴木誠也に飯おごりたい

などのユニークな声が飛び交っています。

さて、交流戦が終わり金曜日まで試合がないので寂しいですね。

金曜日は阪神を倒しましょう!てか下水流も神!!

それでは!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする