枡田絵理奈に似てるAV女優は一体誰!?かわいい!?


maxresdefault

TBSの枡田絵理奈

めちゃめちゃ似てるAV女優さんが

今ネットで話題になっています。

一体どんな人なのでしょう!

詳しく見ていきましょう・・・

sponsored link

プロフィール

c1bb289154a1941091e96c687252146fee8c427d

出身:神奈川県横浜市

生年月日:1985/12/25

身長:162cm

血液型:O型

最終学歴:成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科

事務所:LIBERA

夫:堂林翔太(広島カープ)

2人もいる…??

b2

なんとマスパンに似ているAV女優は

2人も存在します!!

マスパンはすごくすごく美形だし、

そんなにどこにでもいるような顔では

ないと思うんですけどね(笑)

そんなマスパンにそっくりな

AV女優さんは誰なのでしょうか??

まず1人目は大沢美加です。

miad00534jp-1

確かに結構似ていますね(笑)

別の写真がこちらです。

oosawamika

ちなみにこの大沢美加は「みるきぃ」という

愛称で親しまれており、

2011年7月をもってAV女優を引退したらしいです。

そしてマスパンに似ているAV女優の

2人目は絵色千佳です。

bc214b5ace9b1e9f3ea479b3e787d8e6

なんだかさっきの大沢美加よりも似ていますね。

別の写真がこちらになります。

chikakaka6

ちなみにこの絵色千佳は

2012年より引退状態になっており、

アスタープロモーションという事務所に

所属していたということです。

以上、

マスパンに似ているAV女優のお2人でした…

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ※マスパンの記事はこちら※ ・枡田絵理奈に似てるAV女優は一体誰!?かわいい!? […]