【広島】鈴木誠也と稲村亜美の意外な関係があきらかに!


imgp2055_09_17_2013-2

島カープの鈴木誠也と、

グラビアアイドルの稲村亜美

中学時代の意外な関係が話題を呼んでいます。

それは一体何のことでしょうか。

詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

鈴木誠也のプロフィール

DSC_0400

出身地:東京都荒川区

生年月日:1994/8/18

身長:181cm

体重87kg

プロ入り:2012年(ドラフト2位)

初出場:2013/9/14

出身高校:二松學舎大学付属高等学校

背番号:51

稲村亜美のプロフィール

sty1607240015-f1

出身地:日本・東京都

生年月日:1996/1/13

身長:173cm

血液型A型

スリーサイズ:86-66-88

事務所:浅井企画

受賞:ミスiD2014準グランプリ

特技:居酒屋バイトで習得した銀杏むき

sponsored link

シニアで対戦していた…??

ss-500x440

鈴木誠也と稲村亜美は実は中学校の頃

シニアで対戦していたんですね。

10月3日にBS11で放送された

『中畑清 熱血!スポーツ応援団』の中で

それは明らかになりました。

しかし鈴木誠也も稲村亜美も、

対戦した当時はお互いのことは知らず

最近になってわかったようです。

e5328f33-s

中学生といえばもう体つきも男女で

かなり変わってくるのに、

男子に混ざって野球をしていた

稲村亜美はさすがですね。

また鈴木誠也に彼女がいないという

話になると・・・

397e4adb-s

ac838efc-s

と、中畑清に稲村亜美をすすめられると・・

bad83f75-s

と、照れながらに遠慮していました。

でもこの2人は本当にお似合いですよね。

生まれた子供も将来すごい野球選手になりそうです。

そんな鈴木誠也と稲村亜美でした….

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする