真田広之の現在は??彼女は例のあの人??


163874

界進出をも果たした俳優の真田広之

現在いまだに独身ですが、

彼女などはいるのでしょうか??

いろいろ調べてみたところ、

面白い情報が見つかりました・・・

プロフィール

1417754511_1

本名:下澤廣之

生年月日:1960/10/12

出身地:東京都品川区大井

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優、歌手

デビュー:1966年

所属:ザ・リブラインターナル

最終学歴:日本大学藝術学部映画学科

結婚はもうしない..??

2044310_201411080986379001415394044c

真田広之は現在56歳で、

主に海外に拠点を移して活動していますよね。

結婚はしていませんが、

真田広之はバツイチです。

真田広之は1990年に女優の

手塚理美と結婚し、

子供も2人生まれましたよね。

d64eb7813778c95618c66c61092e80789ac5ce7e_txt

しかし15歳年下の女優・葉月里緒奈との

不倫が発覚し、離婚。

子供2人の親権は手塚理美に移りました。

それから真田広之の結婚などの話題は

ほとんどありませんが、

女優の天海祐希との熱愛が噂されましたよね。

a0004529-00

2人は宝塚時代から知り合い、

天海祐希は真田広之のことを大変尊敬していたとか。

そして2015年の映画『ミリオンズ』

2人は急接近し、交際に発展。

天海祐希が海外にいる真田広之に会いに行き、

真田も帰国すると天海に会いに行っていたとか。

お互い結構な年齢なので、

結婚間近ではないかと噂されましたが、

この2人の熱愛はどうやらガセみたいです。

天海祐希が海外に行っていたのは

どうやら友人と食事をしていただけとか。

真田広之はどうかわかりませんが、

天海祐希の方は誰かと結婚する気はないそうです。

結婚願望はあるけど別々に暮らしたいという、

謎の結婚観を持っています。

過去に吉川晃司と交際していて、

2人は結婚寸前までいきましたが

吉川が一方的に別れを告げて破局

as20140730004726_comm

結局吉川晃司はその直後に違う女性と

結婚したため、2股だったのではないかと言われています。

そんなこともあり、天海祐希はあまり

結婚することに対して好意的ではなさそうですね。

真田広之と天海祐希となれば

国民的大スター同士の夫婦となるところでしたが、

おそらくこの2人の結婚はなさそうですね….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする