岩隈久志が嫁の妹と浮気していた!!さすがに離婚か??


img_ec8676fea00ac5c26bf0cf2b8b18fbf8257203

アトルマリナーズで活躍する岩隈久志が、

嫁であるまどかさん実の妹

浮気をして問題になりました。

これが原因で離婚するのではないかと噂されていますが、

果たして現在はどうなっているのでしょうか??

詳しく見てみましょう・・

sponsored link

プロフィール

ml-tn-121003-2-ns300

出身:東京都東大和市

生年月日:1981/4/12

身長:190cm

体重:95kg

プロ入り:1999年(ドラフト5位)

初出場:2001年5月29日

出身高校:堀越高等学校

嫁・まどかさんはどんな人…??

6t9

岩隈久志さんの嫁・まどかさんは右の方です。

すごく綺麗な方ですね!

まどかさんの旧姓は「広橋」で、

楽天の2軍打撃コーチの広橋公寿の娘らしいです。

2人は2002年12月に結婚。

結婚した当時はまどかさんは大学生だったらしいです。

ちなみに岩隈にとってまどかさんは

初恋の相手であり、

岩隈はかなりの愛妻家として有名です。

自身のグローブにはまどかさんと長女の

名前が刺繍してあるとか。

img_f7d7aadbdcc794487f36d3c3d0dbc58d170444

また岩隈と嫁・まどかさんは共に

創価学会員であることも有名です。

聖教新聞の中で2人の対談が

掲載されたこともありますし、

アメリカにある創価大学には

多額の寄付をしているらしいです。

岩隈は昔実の両親に育児放棄されて以来、

創価学会に育ててもらったという噂もあります。

また岩隈の著書『絆 冬はかならず春になる』は、

あの池田大作の本でもよく使われる言葉です。

55e75f3e908be6e362db0711a1e501c4

岩隈には息子が1人と、娘が2人います。

長女が羽音ちゃん。長男が大志君という名前です。

次女の名前はわかりませんでした…

嫁の妹と浮気….??

103720

愛妻家として有名な岩隈久志ですが、

なんと2011年に浮気を報じられてしまいました。

しかもその相手というのが

嫁・まどかさんの実の妹だったそうです。

岩隈はその女性とゴルフなどを楽しんだ後、

車の中でキスなどをしていたそうです。

20111124_275054

岩隈はこの件に関して・・

「女性に急に抱き着かれて恐怖を感じた」

とコメントしています。

この事件があって夫婦仲は一時期

悪くなったそうですが、

その後も離婚はせず現在まで続いています。

嫁の妹と浮気をするなんて

そんな漫画みたいなことが実際にあるんですね。

しかもこんな大物のプロ野球選手が・・。

またそれを許した嫁さんもすごいですね…..

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする