【広島】まさかの新聞がカープの快進撃を予言していた..!!


roya1

人相手にカープが3タテを決めちゃいましたね。

そしてなんと巨人相手に3タテを決めた、

広島カープの快進撃を予想していたものがあります…

sponsored link

九里、今季初勝利

まず、今日についてですが、

3得点というここ最近の試合内容に

比べたら少し寂しい結果ではありましたが、

投げては、

九里、ヘーゲンズ、ジャクソン、中崎

の4人が大活躍をしてくれて、

見事ジャイアンツを撃破してくれました。

これでカープは結果的に貯金7となり、

なんとセ・リーグのチームの貯金を独占する状態となりました。

そしてなんとこのカープの好調ぶり、

その圧倒的な打撃力を予言していたものがあります。

それは新聞のテレビ欄です。

25日付の広島版各紙面のテレビ欄のプロ野球中継の部分の、

今シーズンの野村は去

年とは違う!イケメン

はそのままにファン喜

ぶ投球術で白星量産!

ちなみに5安打2打点

打つほうでも大活躍!打

つと言えば菊丸田中だ

けじゃなく松山安部も

えらい調子いい!打率

面ではエルドレットが

白眉!巨人は確かに強

いが皆で心を一つにし

よう!勝ち越すために

!”

をタテ読みすると・・・・

「今年はぶち打つけえ面白いよ」

と、なるんです。

広島弁かわいいですね。

本日からのDeNAとの3連戦も頑張ってほしいものです。

それでは。




sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする