カラテカ入江慎也はウザい&むかつく、そして『どクズ』だった!!


25073107_26840

ラテカの入江慎也が、

「ウザい」「むかつく」という言葉を

欲しいがままにしていますよね。

一体入江のどんな所がうざかったりむかつくのか?

詳しくまとめてみました。

そして入江の史上最悪のクズエピソードも、

詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

プロフィール

hh

出身:東京都小平市

生年月日:1977/4/8

身長:158cm

血液型:O型

デビュー:1997年

出身:東京アナウンス学院

最終学歴:東京都立保谷高等学校

所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

ネタ、トークがつまらない入江

irie1

カラテカの入江は芸能人の知り合いが

5000人いることで有名ですよね。

いろんな大御所タレントや芸人や

社長たちとも親交が深く、

「顔が広い」というキャラで

テレビに出ていますが、

悲惨なことに致命的に面白くないですよね。

ギャグも面白くなければトークも面白くなく、

視聴率もとれない入江の需要は

これから先もあるのでしょうか??

入江に対するネット上の声を集めてみました….

・あまりのつまらなさに唖然とするよな

・この人交友関係の話しかないし、しかもそれがつまんないから見てて辛くなってくるんだよね。

・虎の威を借る狐ってこいつのためにあるような言葉だな

・あれだろコイツも楽屋だけの内輪では面白い芸人なんだろ?

そしてTwitter上でも….

全て入江に届いてほしいですね。

もれなく1つ残らず届いてほしいですね。

入江は実はかなりのクズだった

tocana_201605_post_9364_1

入江がここまで嫌われているのは

入江が面白くないということだけではなく

入江がクズだということがバレているからなんですね。

入江は芸能界だけでなく、

一般人に対しても人脈を広げたがりで

街でナンパしまくっています。

芸人としてのオーラがないので

ほとんど相手にされないそうですが。

まぁナンパしまくっているまではいいものの、

そのナンパした相手にレイプをしたという

事件が昔ありましたよね。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

・今田耕司と宮迫博之が完全終了…レイプ事件を入江が暴露…

本当にきついですよね。

そんなことしてるなんて。

さらに入江のクズエピソードとして、

大人数で合コンをしていて

その終わりの方になると、

先輩タレントに電話をしてその場に呼んで・・

「先輩が後輩に奢る」というルールを利用して

先輩に全部お金を払わすということをしています。

加藤晴彦はそれによって

40万円ほど騙し取られたそうです。

katouharuhiko-300x300

面白くもなくオーラもなく、

かなりのクズの入江が嫌われるのは

当たり前のことですよね….

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする