【巨人】小林誠司が怪我で2軍落ち、ついにタレント転向か…


無題

林誠司が16日の楽天戦で死球を受け、

結果それが左肩甲骨棘下窩骨折と判断され登録抹消。

2軍に降格しました。

sponsored link

小林の未来は暗いか…

小林自身、阿部も一塁にコンバートし、

プロ3年目となる今年がチャンスだっただけに

大変もったいないですね。

今シーズンここまでで打率は、

規定打席到達者の中でリーグ最下位の.197

守備面では捕殺率リーグトップの強肩力を誇りますが、

リード面では度々その甘さを指摘されています。

野球界を誇るイケメンなだけに、

野球を辞めてもタレントという道がありそうですが、

ネット上では今回の怪我を受け…

世界の亀井さん@G党 25日浜スタ@vchgiants 4時間4時間前

小林怪我して小林がいないとダメだとなるのかやっぱり小林はいなくても問題なかったとなるのか はっきり評価出るね

あかねちゅん@akatamasan 5時間5時間前

え!?!?小林選手1軍登録抹消!?!?!?!?!え!?!?!何この怪我!!!!!とりあえず!!!!!医学書院で調べてくる!!!!!運動器でいいかな!?!?!?!?!?!?!?

G党りょう@g_0706_ryo 5時間5時間前

小林さん怪我で登録抹消か〜この離脱は痛いけど小林さんには1日でも早く復帰してもらいたい! それまでは相川・実松・加藤(・阿部)で凌ぐしかないね…

と、小林を惜しむ声がかなり上がっていますね。

やはり成績はそこまで良くはなくても

今のジャイアンツに小林誠司は必要不可欠な存在みたいです。

まだまだタレント転向は早かったみたいですね。

ジャイアンツファンではないですが、

小林誠司には頑張ってほしいです。

それでは。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする