稲葉篤紀の嫁が美人すぎる!!離婚の原因や香水の銘柄もチェック!


14397723_640
役を引退し現在では日本ハムファイターズの

スポーツ・コミュニティー・オフィサーを

努めている稲葉篤紀ですが、

2012年に再婚した元モデルの嫁が

めちゃめちゃ美人と話題になっています!!

一体どんな人なのでしょーか??

そして元嫁との離婚の原因や、

稲葉の愛用している香水についても見てみましょう・・

sponsored link

プロフィール

inaba_harry

出身地:愛知県北名古屋市

生年月日:1972/8/3

身長:185cm

体重:94kg

出身高校:中京高等学校

出身大学:法政大学

プロ入り1994年(ドラフト3位)

初出場:1995/6/21

最終出場:2014/10/20

通算死球:136(左打者では歴代1位)

元嫁と離婚後、元モデルと再婚…

as20150819002792_comm

稲葉篤紀はヤクルト時代に

一般人女性の元嫁と離婚しました。

当時稲葉と美人TVレポーターの

不倫が週刊誌に取り上げられ、

これが元嫁との離婚の原因と考えられましたが、

capture-20161102-185255

実際の離婚の原因は、

元嫁の極度の浪費癖にあったそうです。

金使いがかなり荒かっただけでなく、

料理などの家事もほとんどしてくれない

ような人物だったそうです。

そんな稲葉は2012年11月に再婚。

お相手は北海道雑誌の「ポロコ」などに

掲載された元モデルの渡部怜奈さんです。

m_wata-535c4

怜奈さんは元々稲葉の大ファンで、

球場やドームまでよく応援しに行っていたそうです。

詳しいなれそめはわかりませんが、

仕事の関係でバッタリ出会った時に

怜奈さんが稲葉にアプローチしたとか。

2014年4月には第一子が生まれており、

その年の稲葉の引退セレモニーでは

奥さんに抱っこされて登場しました。

lijy1

年齢などの要因もあると思いますが、

結婚した翌年の稲葉の成績が・・

91試合  打率.203  打点24  本塁打3

と例年に比べて不振だったため、

奥さんはさげまんじゃないのか!?

と心ないことも言われましたが、

実際は関係ないと思われます….

sponsored link

稲葉が愛用している香水は…??

%e7%a5%9e%201531

稲葉は現役時代に自身の汗の匂いを

隠すために香水を使用し始めました。

それ以来周囲の人からは、

「いい匂いがする!」

とよく言われるようになったとか。

TVで吉田羊が稲葉の胸元を匂い、

「凄くいい匂い…」

と絶賛していたこともありました。

そんな稲葉の愛用している香水がこちらの

『ジャンヌランバンEDP(オードパルファム)』です。

さらに佐々木希矢口真里なども

愛用している、こちらの・・

『ランバン エクラドゥ アルページュEDP(オードパルファム)』

も愛用しているらしいです。

稲葉がバッターボックスに立った時に、

その周囲に強い香りが立ち込めることで

プロ野球界では有名だったそうです。

おしゃれですね~!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする