【日ハム】大野奨太の嫁・梨衣子と宮西の嫁が姉妹!?その真実は・・


l

本ハムを日本一に導いた..

捕手の大野奨太ですが、

なんと大野の嫁・梨衣子さんが、チームメイトの

宮西尚生の嫁・麻亜子さんと..

姉妹であるという噂が流れています。

それは本当なのか??詳しく見てみましょう・・・

プロフィール

0ee2dd3c

出身地:岐阜県

生年月日:1987/1/13

身長:177cm

体重:77kg

出身高校:岐阜県立岐阜総合学園高校

出身大学:東洋大学

プロ入り2008年(ドラフト1位)

初出場:2009/4/5

背番号:27

大野の嫁・梨衣子さんはどんな人…??

photo04

大野は2010年11月に現在の嫁である

梨衣子さんと結婚しました。

大野は顔もイケメンで、

女性ファンから人気があったので

当時は大野の結婚に残念がるファン

結構多かったみたいです。

梨衣子さんは函館出身の札幌在住で、

職業は家事手伝いをしているとか。

2011年4月に2人の間に第一子となる

長女が生まれましたが、

子供ができた時は2人はまだ

結婚していなかったため、

2人はデキ婚なのでは??と言われましたが

どうやら結婚することは決めていたらしいです。

そんな大野の嫁・梨衣子さんですが、

どうやら日ハムの宮西尚生の嫁である

麻亜子さんと姉妹であるという噂です。

show_img

それは宮西の嫁・麻亜子さんが

・北海道出身で札幌市在住

・職業は家事手伝い

さらに名前も大野の嫁の梨衣子さんと

かなり似ていることから、

このような噂が流れているのです。

しかしこれに関しては本人たちは

何のコメントも出していないですし、

噂の信ぴょう性は低いと思われます….

sponsored link

大野の選手としての評価…

cwpqwdvviaqw5qy

大野は侍ジャパンにも選出されており、

球界を代表するような捕手になりつつあります。

チームメイトの鶴岡慎也が、

投手に気持ちよく投げてもらう事を重視している

のに対して、大野は、

自分の意見を押し通そうとするリードなので、

大野は「かかあ天下」と表現されています。

遠投110メートルの強肩を誇り、

さらに捕球から送球までの速さ

捕りやすい送球を武器としていて、

2011年、2013年には盗塁阻止率で

リーグトップに立っています。

大野の人間としての評価も大変高く、

日本ハムの選手を対象に取った

「恋愛相談をするならだれ??」

というアンケートにおいては、

2位に大差をつけて大野が1位でした。

またエピソードとしては、

元チームメイトだった二岡智宏

親交が深く、二岡と同じ車を買ったらしいです。

さらに二岡が日ハムを戦力外となった翌日の

プレイヤーズスペシャルの日には、

打席に入る時の登場曲として

二岡が使用していた「Sky high」

大野自身が使用していました。

ちなみに嫌いな食べ物は

固形チーズらしいです。

そんな大野奨太でした。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする