【阪神】鳥谷敬、25打席連続ノーヒット。


hs-110204-02

うも。

彼のこのような無邪気な笑顔はいつ次は見れるのでしょうか。

sponsored link

大スランプのキャプテン

阪神タイガースの鳥谷が日本経済に比例するほど

の絶不調ぶりで、交流戦最後のソフトバンク戦が終わった時点でなんと

25打数ノーヒット…

(なお、この記事を書いている途中の広島戦で

連続ノーヒットを26打席に更新した模様)

もはや全く打てる気がしない鳥谷。

金本監督も打順を変えるなどして

試行錯誤を繰り返しています。

シーズン開幕前には鳥谷とゴメスと福留は

レギュラーを外さないと公言しているだけに

引き返せない状況なんですかね。

そんな鳥谷選手に対してTwitter上では

虎カモくん@rio_bb32 4分4分前

鳥谷敬さんあげるから田中広輔ください

Kazu@25日NMB個握@______1010_____ 8分8分前

弱すぎるわ そもそもセンター西岡もわけ分からんしDr.スランプ鳥谷ちゃんが普通にスタメンで出てるのも理解不能やしな

ヘルスの高木(非正規)@goldkintama 12分12分前

今日もまた「鳥谷死ね」と思いながら野球を見なきゃならないと思うとつらいな。

と、阪神ファンから悲痛な叫びが上がっています。

正直ここまで打たない鳥谷さんは

他球団ファンからしても辛いですね。

金本監督はいつまで鳥谷を使うつもりなのでしょうか。

もし27打席連続ノーヒットならば

一人ノーノ―ってことになって

もう芸人クラスの面白さになっちゃいますね。

金本監督が鳥谷を使い続けるならば、

これから阪神が上に上がっていくには

間違いなく鳥谷の復活がカギですね。

おいしいカレーを作るには水の量が大事って

言ってるようなものですが,

まぁそのくらい当たり前のことですよね。

それでは。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする