【東海】館澤亨次をひもとく!!彼女や来歴は??


2%e5%8c%ba%20%e9%a4%a8%e6%be%a4_512

海大学の最強ルーキーの一人、

館澤亨次が出雲駅伝、

そして全日本大学駅伝で素晴らしい走りを見せ、

今大学駅伝界で話題を呼んでいます。

そんな館澤の来歴や彼女について調べてみました・・・

プロフィール

20150127114210_211984

出身地:神奈川県横浜市緑区

生年月日:1997/5/16

身長:175cm

体重56kg

所属:東海大学体育学部

出身高校:埼玉栄高校

館澤亨次の来歴…

kantousensyu002-e1434333283741-1024x719

館澤は生まれは神奈川の横浜ですが、

高校から陸上の名門校である

埼玉栄高校に進学しました。

埼玉栄では3年間で3度すべて

全国高校駅伝
に出場し、さらに

2015年、2016年の2回にわたって

都道府県対抗男子駅伝にも出場しました。

東海大学では佐久長聖高校出身の

關颯人と、福岡の大牟田高校出身の

鬼塚翔太らと共に最強トリオと称されています。

3人とも5000mのタイムが13分台で、

今年の28回出雲駅伝では1年生ながら

圧巻の走りを見せ、東海大学の総合3位に

大きく貢献し名を轟かせました。

館澤は出雲駅伝では2区で2位

そして全日本大学駅伝では3区で区間賞

「關と鬼塚が東海スーパールーキーとして注目されているので、今回の走りで自分もその2人に少しは近づけたかなと思います。」

とレースを振り返りました。

本当に恐ろしい1年生3人ですね….

彼女はいるのか…??

cgxfodwucaaqkey

ここまで活躍して有名になると、

やはり気になるのは彼女の存在ですよね。

詳しい情報はどこにもありませんでしたが、

おそらくいるのではないかというのが

僕の予想です。。(笑)

ただ他の青学や駒沢大学とは違い、

東海大学の体育学部に所属しているので

周りにあまり女子がいなさそうですよね。

ただ顔も結構整っていますし、

実力も素晴らしいので仮に今彼女が

いないとしてもすぐにできそうです。

競技に良い影響が出るといいですね!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする