【巨人】坂本勇人、エラーのしすぎで菅野に呆れられたか…?


G20140315007779520_view

在連敗中で苦しんでいるジャイアンツですが、

そんな中今日登板したのはエースの菅野智之

しかし菅野の足を守備の面で足を引っ張ってしまう・・

チームキャプテンの坂本勇人

今日の試合でも坂本は…..

sponsored link

「菅野が味方のエラーに泣き、今季初黒星」

本日のプロ野球。特に巨人戦ですが・・・

ついにあの菅野が負けていました。

阪神に。0-1で。阪神に。

なんでも、ショート坂本の悪送球で失った

1点が最後の最後まで響いたっぽいです。

阪神の岩貞から点を取るのってすごい難しいですもんね。最近。

坂本は現在打撃においてすごい

頑張っているだけに残念ですね。

坂本を責めないでほしいです。

「坂本は菅野の試合でよくエラーをする??」

しかし、この坂本と菅野ですが。

実は2015年の広島戦でも、

坂本のエラーで失点して、0-1で負けているんです。

他にも坂本は菅野の試合でよくエラーをするらしいです。

それに関して気の強い菅野は試合前によく…

「坂本さん今日はエラーしないでくださいね」

って言ってるらしいです。

いやぁ、あの菅野にこんなこと言われたら

さすがの坂本も力入っちゃいますよね。

日本ハムのドラフト蹴るくらいですもんね。

まぁそれは関係ないですが。

いやぁそれにしてもこれでジャイアンツは

ついに6連敗で一気に5位に転落。

最後の頼みの網であった菅野まで。。

まぁ投手どうこうより今は打線がよくないですね。

最近の巨人打線は本当に怖くないです。

勢いがないっていうか。坂本は怖いですけど。

まぁでもまだまだシーズンも前半ですし、

本当にこれからどうなるかわかりません。

少し贅沢を言うなら、ジャイアンツはキャッチャーの

小林誠司が覚醒してほしいですね。

まだ彼は守備だったり、打撃だったりが少し甘いので。

阪神の原口くらい嫌な選手になってほしいですね。

そんなこんなで巨人の菅野と坂本のお話でした!

それでは。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする