志田未来の彼氏はやはりあの人…カップ数が意外だった!!


tumblr_myh73pvdmh1s1dy78o1_500

ラマや映画に引っ張りだこの

志田未来ですが、

そんな志田未来の彼氏の噂や、

カップ数などについて

いろいろわかったので詳しく見てみましょう・・・

プロフィール

2008592_201203170175837001331931632c

出身:日本・神奈川県

生年月日:1993/5/10

身長:150cm

血液型:AB型

デビュー:1999年

所属:研音

出身校:堀越高等学校

志田未来の歴代彼氏…

shidamirai

志田未来は過去に彼氏と噂された

男性芸能人が多くいます。

まずドラマ『探偵学園Q』で共演した・・

Hey!Say!JUMPの山田涼介です。

cacy3bgviaa0otv

山田涼介とは年齢も同じで、

ドラマが放送された当時は

この2人の交際が噂されていましたが、

決定的なものはありませんでした。

しかしHey!Say!JUMPのライブに

志田未来が行っていたのが目撃されたとか。

あくまで噂ですが。

そして2人目は『信長のシェフ』で共演した

Kis-My-Ft2の玉森裕太です。

lftlqdwp

こちらも決定的なものはないのですが、

ドラマの中で2人が抱きしめあうシーン

などがあったため噂されました。

そして3人目は、

ドラマ『ST赤と白の捜査ファイル』にて

共演した俳優の夕輝壽太です。

2065171_201601130181448001452682835c

こちらはこのドラマが放送された後に

夕輝壽太が「彼女がいる」と公表し、

直近で共演した志田未来なのではないかと

噂されたのがことの発端です。

しかしこちらもに終わりました。

そして4人目ですが、

山田涼介と同じく『探偵学園Q』で

共演した神木隆之介です。

bwvnkvkcmaegk6a

2人は同年齢な他、出身高校も同じです。

しかもこの2人の交際は単なる噂ではなく、

がっつりフライデーにもスクープされました。

capture-20161116-192727

志田未来が神木の住んでいるマンションに

週3で通っていたそうです。

また志田未来が洗剤や台所用品も大量に

持ち込んでいたことから、

2人はほぼ同棲状態にあったとか。

奥手で男子とのコミュニケーションが

難しいと自負している志田未来は

神木隆之介のことを・・

「男の子と話をしている気がせず落ち着ける存在」

とはなしていたそうです。

ちなみにお互いのことを

「ミッキー」「シダちゃん」

と呼び合っていたとのこと。

体が強くなく、なるべく家の中で

遊びたいという神木隆之介と、

アニメが好きでインドア派の

志田未来の2人はかなりお似合いだと、

周りからは言われていました。

しかし最近になって神木隆之介と

佐野ひなこのお泊り愛が報じられ、

志田未来とは破局したということ

がわかり、ファンはがっくりきました。

ちなみに志田未来は自身の恋愛観について

好きになったりはするが全然自分から行けず、

アピールもできないので向こうも

気づかずに終わるパターンが多いと話しています。

志田未来のカップは意外とすごい…??

tumblr_nakmgav4gv1tsq78so1_500

清楚な感じの志田未来ですが、

やはりカップ数などは気になりますよね!

そこでスリーサイズを調べてみたところ、

B78-W60-H82Bカップでした!

志田未来はグラビアアイドルでもないので

胸を露出した写真などはあまりないですが、

こちらなどの写真を見ると、

意外と胸大きい!と感じちゃいます。

m_m_e5a297e794b0e69c89e88fafefbc93-988b3

maxresdefault

こういうセクシーな写真の撮影もするんですね!

そんな志田未来でした~~

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする