二階堂ふみの彼氏候補が多すぎる件…カップ数もすごい…


%e7%84%a1%e9%a1%8c

近、よくメディアで見かける

女優の二階堂ふみ

そんな二階堂ふみの歴代の彼氏たちが華麗すぎると

最近話題になっています。そんな彼氏たちと、

気になるカップ数などについてみてみましょう・・・

プロフィール

f7bcd007f6fd9d156991c7f63922c833

出身:沖縄県那覇市

生年月日:1993/5/10

身長:150cm

血液型:AB型

デビュー:1999年

所属:ソニーミュージックアーティスツ

大学:慶應義塾大学

華麗なる歴代彼氏たち…

main

サブカル系女子代表で少し不思議ちゃん、

個性的な魅力の二階堂ふみ。

肉食系女子との異名も持つようですが、

これまでも恋愛遍歴もかなり濃い感じです。

「二階堂ふみ」と検索すると

関連キーワードとして出てくるのが

最近人気の菅田将暉ですね。

それぐらい注目されるくらい

仲のいいこのお二人ですが…

双方とも仲のいいお友達の

一人ということで熱愛報道を否定しています。

二階堂ふみ、菅田将暉ともに

奇抜なファッションでお洒落ですよね。

かなり個性的な二人なので、

意気投合する部分も多かったのでしょうね。

そのほか、二階堂ふみは

ミュージシャンの方からもかなり人気で、

噂になった一人に、ダウンタウンの

浜ちゃんの息子さんも所属するバンド、

OKAMOTO’Sのドラムオカモトレイジ

ua0rcjm8_400x400

そして今やドラマにも数多く出演し、

ヒット曲を多く手掛けている

星野源(逃げ恥、絶好調ですね)

「地獄でなぜ悪い」での共演を

きっかけに意気投合したようです。

rozwvgv

このようにサブカル界ではかなり

人気の高い面々と交際報道が流れていますが

同性の友達はもとより、

異性のお友達もかなり多いのでは?

菅田将暉さんを除けば、

相手は10歳以上年の離れた男性陣。

さすが年上キラーですね。

しかし二階堂ふみの彼氏として

一番おおやけにされていたのは

新井浩文ではないしょうか?

arai1-278x300

きっかけは映画『ヒミズ』の共演から。

焼肉デートをフライデーされていますが

2人とも全く隠れる様子もなく

むしろ堂々としていますよね。

cd4dc3a3cb38f5a9cfd6f01d300af2b65c0f062331db834d91348ea0494861e2_18206501_300_10666614

16歳差というかなりの年の差カップル

でしたが全く違和感のない2人。

順調に愛をはぐくみ電撃結婚か?

とささやかれてもいましたが、

約2年半の交際を経て、

2人は破局してしまいました。

しかし変わらずモテモテのお二人なので

熱愛報道は今後も途切れることはないでしょう。

二階堂ふみに関しては最近では

共演者の方々もメロメロにしているよう。

そんな彼女の魅力は、

まだまだとどまる事はないようです。

二階堂ふみさんの今後の

恋愛遍歴にも引き続き注目です!

二階堂ふみの意外なカップ数は…??

20140407-readingcinema-photo12_l

二階堂ふみといえば問題作とも言えそうな

話題作に体当たり演技で臨み、

作品によっては豊満なボディ

おしげもなく披露する場面も多数です。

そんな二階堂ふみが胸を露出している

写真はあまり存在しないのですが、

ネットで探してみました…

e4ba8ce99a8ee5a082e381b5e381bf22

二階堂ふみだとこれが限界ですね。

グラビアアイドルでもないですし(笑)

そんな二階堂ふみの気になるカップは、

Dカップらしいです!

スリーサイズは公表していませんでした。

大きくもなく小さくもなくって感じですね。

清楚な感じで素晴らしいです!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする