斉藤由貴の夫の宗教(モルモン教)の教義がヤバすぎる件….


peo1004211711000-p1

優で歌手でナレーターでもある

斉藤由貴の夫との結婚が

宗教結婚だったことが話題を呼んでいます。

夫はどんな人なのか?

そしてどんな宗教なのか??

詳しく見てみましょう・・・

プロフィール

2023529_201304100651408001365566785c

本名:小井由貴(いさらい ゆき)

出身:日本・神奈川県

生年月日:1966/9/10

身長:161cm

血液型:B型

デビュー:1984年

所属:東宝芸能

夫は宗教団体の最高幹部…??

1427090210006

斉藤由貴が結婚したお相手は

新興宗教のモルモン教の最高幹部である

小井延安さんです。

 友人のモルモン教徒から、米大学留学中の1歳年上の男性を紹介される。男性もやはりモルモン教徒で、2人はすぐに意気投合。出会って10日後に男性は斉藤の実家を訪れた。その時すでに斉藤は結婚を意識していたという。

斉藤由貴はもともと父の影響で

モルモン教徒だったらしいです。

だからこそ小井延安さんと

すぐに意気投合したんですね。

ちなみに2人の結婚式は

かなり厳粛な神殿で行われ、

一般人は立ち入ることができず、

衣装の公開もなかったそうです。

式に立ち会ったカメラマンは・・

「まるで皇室取材みたいだった」

と感動を述べていました。

 2013年の取材時に「ご主人のどんなところがお好きですか?」という質問に対し、「カッコいいところです(笑)。背が高くてやせていて、それでいて骨格がいいんです。」と答えています。

ちなみに2人の間には3人の子供

生まれており、幸せな暮らしを送っているそう。

モルモン教ってどんな宗教…??

%e7%84%a1%e9%a1%8c

斉藤由貴とその夫が入っている

モルモン教とはどんな宗教なのでしょうか??

 モルモン教として知られている末日聖徒イエス・キリスト教会は1830年にアメリカ合衆国にてジョセフ・スミス・ジュニアによって創始された。その呼称は教典のひとつであるモルモン書に由来する。宗教学上はキリスト教の新宗教に分類されている。伝統的な立場にあるカトリック・プロテスタント・正教会では公式サイトにて一致して異端と表明している。アメリカ合衆国の宗派別平均所得では、トップである。

モルモン教はアルコールとコーヒー

摂取を禁止する教義であり、

移動に使える手段は、

バスと自転車と船と鉄道のみらしいです。

自慰行為は禁止されているとか。

車が使えなくて、

自慰行為も禁止されているとは

なかなか厳しい宗教ですね~…

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする