安西慎太郎の彼女&大学の最新情報!!男水でブレークか!?


7e0ed8c4d2c053fce6c227db1858eb33

水に出演するイケメン俳優の

安西慎太郎の略歴を調べてみました。

そして安西慎太郎の通っている大学や、

彼女の存在についても詳しく見てましょう・・・

プロフィール

s1_mononofu1508

出身:日本・神奈川県

生年月日:1993/12/16

身長:173cm

血液型:A型

最終学歴:クラーク記念国際高等学校

デビュー:2012年

所属:スペースクラフト

好きな食べ物:カレー、ギョーザ、肉、チーズ系

安西慎太郎の略歴…

689612b14dde76dc178b018ba3d917c1

安西慎太郎は2014年4月に

『アリスの棘』に出演し、

2017年1月には『男水!』への

出演が決まっていますが、

普段は舞台をメインに活躍しています。

安西慎太郎はクラーク記念国際高校の

パフォーマンス部門に通っていて、

高校時代はあらゆる舞台において

主役を任されていたとか。

高校卒業後すぐに現在の

スペースクラフトへの所属が決まったそうです。

幼いころの将来の夢は保育士でしたが、

現在の夢は・・

「ハリウッドで活躍して、自分の劇団を持つ」

ことだそうです。

また安西慎太郎は共演者から

弟みたいな存在でかわいいと言われ、

自分自身のことは楽観的だったり、

1つのことに執着して周りが見えなくなるタイプ

と表現しています。

周りの人への感謝の気持ちを忘れずにやっていったら、ステキな俳優さんになれるんじゃないかなと思います。

と安西慎太郎はコメントしています。

大学や彼女は…??

510_01

安西慎太郎はどこの大学なのでしょうか。

噂では第一志望だった大学

合格したそうなのですが、

どこかまではわかりませんでした。

本人も公表していません。

また気になる彼女の存在についても

何もわかりませんでした。

舞台もドラマの撮影も忙しいですし、

高校時代から付き合っている彼女とかが

いない限り、新たに作っている暇はなさそうですね。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする