寺脇康文は病気で相棒降板??嫁や子供の現在は??


news5

棒などで活躍した

寺脇康文が最近テレビで見かけないため、

病気なのではないかと噂されています。

相棒を降板し、最近は何をしているのか。

そして寺脇康文の嫁についても詳しく見ていきましょう・・

プロフィール

is0n0009

出身:日本・大阪府

生年月日:1962/2/25

身長:180cm

血液型:O型

最終学歴:岐阜県立岐陽高等学校

デビュー:1984年

所属:アミューズ

好きな俳優:水谷豊、松田優作

病気が原因で相棒降板…??

thumb_450_01_px450

寺脇康文は自身が俳優を志す

きっかけとなった水谷豊と共に

「相棒」で8年間活躍しましたが、

突如降板しました。

相棒を降板してからは

テレビ出演がほとんどなくなり、

一説ではうつ病などの病気ではないか

言われていましたが、実際は違うようです。

まず相棒を降板した理由ですが、

自ら降板したという説と、

水谷豊に説得され降板したという

2つの説があります。

寺脇康文は相棒においては

主役ではないものの、

相棒の人気を支えているのは

自分の存在も大きいと自負していました。

そんな中で主役の水谷豊に対して

意見することが多くなり、

だんだんと2人はギクシャクしていったとか。

「寺脇さんではなく、水谷さんが目立ってこその『相棒』です。寺脇さんの意見は、水谷さんやプロデューサーと違うことも多く、周囲から“主役を立てないで自分が目立とうとしている”とささやかれるようになってしまったんです。最初はスタッフと気まずかっただけなんですが、次第に水谷さんともぎくしゃくするようになっていきましたね」(テレビ局関係者)

NEWSポストセブン

そしてこれ以上水谷豊との関係を

悪くするわけにはいかないと感じ、

寺脇康文から降板を申し入れたとか。

しかし寺脇康文自身は・・

「お前はまだ若い、寺脇はこれから俳優としてどんどん成長できる。相棒に留まらず様々な役を演じるために、羽ばたいて欲しい」

(Wikipedia)

と水谷豊から言われたと、

「徹子の部屋」で明かしていました。

どれが正しいのかわかりませんが、

寺脇康文は相棒降板後も、

映画「俺物語!!」やドラマ「花咲舞が黙っていない」

などに出演しているため、

病気ではないことは確かですね…

嫁さんは一般女性…??

120301_sp0034_ex04

寺脇康文は一般人の女性と結婚し、

現在は子供が3人おり、

全員成人しています。

一般の方なので写真や名前などの

情報は見つかりませんでしたが、

どうやら寺脇康文と奥さんは

三宅裕司が主宰している劇団・・

スーパー・エキセントリック・シアターにて

出会ったそうです。

芸能生活は長いですが、

スキャンダルも何もない
ので

幸せな家庭を送っていること思われます。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする