井上尚弥の嫁と姉が美人すぎる!!馴れ初めが面白い??


クシング界の「怪物(モンスター)」…

井上尚弥の嫁はどんな人物なのか

そして2人の詳しい馴れ初めなど、

さらに井上尚哉の姉についても詳しくまとめてみました・・

プロフィール

出身地:神奈川県座間市

生年月日:1993/4/10

身長:163cm

リーチ170cm

所属:大橋ボクシングジム

出身高校:相模原青陵高校

入場曲:Freedom(Wham!)

7年間の交際の末…

井上尚弥は2015年2月1日に

同級生の咲弥さんと結婚しました。

職業はペットショップの店員さんで、

婚姻届は神奈川県座間市役所に出したらしいです。

井上と咲弥さんの出会いは高校時代で、

高校入学直後に友人を通じて知り合い

その後の夏に交際に至ったそうです。

2人の自宅も歩いて10分ほどで、

両親も含めた家族ぐるみでの交際だったとか。

2人は19歳の時に井上の実家で同居し始め、

2015年の3月より横浜市で同棲開始。

そして2015年の12月1日に、

WBO世界スーパーフライ級の防衛戦前に

「ケジメをつけたい」という気持ちから

井上がプロポーズし結婚に至りました。

おそらくこの左上の井上の横の方が

嫁の咲弥さんだと思われます!

めちゃめちゃ綺麗でうらやましいですね。

井上から見た咲弥さんの印象は…

・気配りができる。
・一緒にいて落ち着く。
・女優の木村文乃に似ている。
・笑顔が印象的。

だそうです。井上は結婚して、

「負けられない気持ちがさらに増した」

と語っています。

現在2人の子供はいませんが、

子供は3人欲しいらしいです!

姉の晴香さんは弟を溺愛している…??

井上尚弥のお姉さん・晴香さんも

最近話題になっています。

井上の試合には必ず駆けつけ、

試合終了後にはリング上に上るので、

「井上尚弥の姉がかわいい!」

と話題になっています。

そんな井上のお姉さんがこちらです。

一番左の方ですね。

晴香さんは井上とその弟井上拓真を溺愛しており、

2人のサポートに非常に献身的らしいです。

スポーツマッサージという資格も持っており、

週2回は必ずジムに駆けつけ、

2人にマッサージを施すとか。

現在は2013年に母の美保さんが開業した

海老名市にある「小料理BOX」という

居酒屋を母と祖母と親子三代で経営しています。

住所:神奈川県海老名市東柏ケ谷3-17-13

TEL:046-232-3887

営業時間:17時~23時

相鉄線さがみ野駅徒歩5分

お店は連日ボクシングファンで賑わい、

井上尚弥の祝賀会なども行っているそうです。

一般の人からすると少し入りづらいですね(笑)

そんな井上一家でした~!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする