【中日】平田良介の嫁が完璧な美人…自宅や愛車はどんな感じ…??


    (http://www.ad-vank.com/2016/09/08/post-4370/)

留を決めた中日のチームキャプテン…

平田良介嫁さんが美人と話題になっています。

また平田が中日に残留を決め名古屋に購入した

新居などについても詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

プロフィール


(http://moedora.mediacat-blog.jp/e109994.html)

出身:大阪府大阪市城東区

生年月日:1988/3/23

身長:177cm

体重:88kg

プロ入り:2005年(高校生ドラフト1位)

出身校:大阪桐蔭高校

初出場:2006/8/26

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E7%94%B0%E8%89%AF%E4%BB%8B)

嫁さんは生粋のお嬢様…??

           (https://twitter.com/ryosukehirata06)

平田は2010年に、

2007年から3年間交際していた

由佳さん(旧姓:松原)と結婚しました。

平田と由佳さんはデキ婚らしいのですが、

由佳さんは元アパレル店員で、

年齢は平田の一つ上だそうです。

料理もできて性格もかなり良いとか。


(http://www.ad-vank.com/2016/09/08/post-4370/)

なんと由佳さんはお父さんが医者で

かなりのお嬢様らしいです。

平田も現在は1億2000万円ほどの

年俸をもらっていますが、

もしもの時は由佳さんに頼っても

問題はなさそうですね~。

子供は2人いて、

2010年に長男の流輝也くん

2013年に次女の萌音ちゃんが生まれました。

平田は流輝也くんが生まれた際に・・

「新しく増えた家族とともに一層明るい家庭を築いていきたい。そのためにもプレーを今まで以上に頑張っていきます。」
(http://hagiko.com/sports/hirata-yomebizin/)

とコメントしていました。

中日は現在厳しい状況ですが、

キャプテンとしてがんばって欲しいですね!

 名古屋に新居を購入した平田…

       (https://www.youtube.com/watch?v=kzDgbkk-CxQ)

2016年末の契約更改で

中日に残留し、5年契約を結んだ平田は

契約が決まると同時に新居を購入しました…

 中日・平田良介外野手(28)が3日、「黒川東中日ハウジングセンター」でトークショーを行ない名古屋市内に新居を購入したことを明かした。「おうちを買いました。男のロマンを買いました」とニンマリ。木造住宅の一戸建てで、内装にバットの素材としても使われるアオダモやアッシュの木をあしらうなど、こだわりの家となっている。
(
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000008-tospoweb-base)

一括で購入したんですかね~。

ちなみに平田は新居購入に際して…

「名古屋に根を張って原点回帰でいきたい。ドラゴンズにずっといたい気持ちがあるんで」

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000008-tospoweb-base)

とコメントしています。

2016年は査定のことで落合元GMと

揉めてFA移籍の話もありましたが、

こう言ってくれると中日ファンは嬉しいですね。

そのまま中日で引退すれば名古屋での

お仕事もたくさんありそうですもんね。

ちなみに平田の愛車がこちらです。


(http://miccheck121212.com/2156.html)

ダッチチャージャーのSRT8という車だそうです。

値段は650万円くらいするらしいです。

平田が乗ってるのが凄く想像できますね。

以上、そんな平田でした~。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする