【巨人】田口麗斗の嫁可愛すぎるんだけど…黒い噂はガチなのか??


(http://www.japan-baseball.jp/jp/news/press/20141114_3.html)

売ジャイアンツの田口麗斗が、

2016年末に結婚を発表し、

その嫁がめちゃめちゃ美人でスレンダーとのこと。

一体その嫁はどんな人物なのか??

そして田口にまとわる黒い噂についても、

解明していこうと思います・・・

プロフィール


(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%8F%A3%E9%BA%97%E6%96%97)

出身:広島県広島市佐伯区

生年月日:1995/9/14

身長:171cm

体重:80kg

プロ入り:2013年(ドラフト3位)

出身高校:広島新庄高校

初出場:2015/4/11

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%B0%86%E5%A4%A7)

チアリーダーでスレンダー美女…

(http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=015-20160530-08)

田口はプロ2年目となる2016年シーズンを、

自身初の10勝をマークして終えると、

オフにはWBCの強化試合メンバーにも選出。

高卒2年目ながらプロとして申し分ない

活躍を見せ始めた田口は、

その年の12月24日に彼女にプロポーズ。

2歳年下の高校の後輩と結婚しました…

 お相手は広島新庄で2学年後輩だった後藤芽衣(めい)さん(19)。大きな瞳が印象的なスレンダー美女だ。お互いの在学中に出会い、後に交際に発展。高校の先輩が後輩との純愛を育み、24日のクリスマスイブに東京ディズニーリゾート内のディズニーホテルでプロポーズした。海外映画のワンシーンのように、左腕は芽衣さんの前にそっとひざまずき、箱を開けて婚約指輪を贈った。サッカー日本代表の長友佑都が女優・平愛梨と婚約会見を行ったその日、田口も長友に負けない演出で、「アモーレ」のハートを射止めた。

(http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/12/31/kiji/20161231s00001173058000c.html)

嫁の芽衣さんは新庄高校で2016年に

チアリーダーとして甲子園に出場

当時テレビに映し出された芽衣さんが

めちゃめちゃ可愛いとネット上で言われていました。

2人は田口の高校卒業時から

交際をスタートさせたようです。

かなりの若さでの結婚となりましたが、

嫁・芽衣さんもかなりしっかりしており、

これからの田口のプレーに良い影響が出そうです…

 2歳年下の彼女は19歳の若さながら、栄養バランスを考えた料理を勉強するなど腕に磨きをかけている。そのレパートリーは豊富で、特に「ぶりの照り焼き」は絶品だという。心身ともにサポートを受ける田口は「体調のことも考えて、幅広くいろいろな料理を作ってくれる」と内助の功に感謝している。野球面でも、高校時代を知るだけに彼女の助言は的確。「自分のことを本気で見てくれている。一番安心して身を任せられる存在」と話す。

(http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/12/31/kiji/20161231s00001173058000c.html)

田口の結婚に関してネット上では…

黒い噂の信憑性は...??

(https://prcm.jp/album/285e8368a6df3/pic/57271138)

ネット上で田口の黒い噂が噂されています。

その発端はガールズチャンネルという掲示板に

田口の同級生を名乗る人物

田口に黒い噂があることをほのめかすような

書き込みをしたことが始まりです。

確かに巨人と言えば黒い噂が絶えないですが、

田口に関しては何の証拠もありませんし、

単なるデマである可能性が高いですね。

こんな噂は気にしないようにしましょう。

あなたにオススメのコンテンツ




これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする