青木宣親の嫁が可愛すぎるけど…タバコ吸ってるってまじ??


(http://calm-buzz.net/1577/)

アトル・マリナーズの青木宣親

嫁・佐知さんが美人すぎると話題になっています。

そんな佐知さんと青木の運命的な馴れ初めや、

2人の子供、そして青木がタバコを吸うという噂についても…

詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

プロフィール


(http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20141014-1381634.html)

出身:宮崎県日向市

生年月日:1982/1/5

身長:175cm

体重:81kg

プロ入り:2003年(ドラフト4位)

出身大学:早稲田大学

初出場:2004/7/17

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%AE%A3%E8%A6%AA)

青木の一目惚れからの….

(http://oyajitorenndo.blog.so-net.ne.jp/2014-10-30-1)

青木は2009年に元テレ東アナウンサーの

大竹佐知さんと結婚しました。

馴れ初めは佐知さんが球場に

インタビューに行った際に青木が一目惚れ。

連絡先を交換した次の日に青木から…

「結婚を前提に僕とお付き合いしてください」

といきなり言われたそうです。

まだお互いのことを何も知らないのに、

こんなことを言われた佐知さんは青木のことを

「何て軽い人なんだろう」と感じたようです…

 ただ、青木選手はかなり押しが強かったため、佐知さんは青木選手に、「じゃあ、明日の試合でヒット3本打ってください」と無茶ブリをしました。打てないだろうと思って、冗談半分に言ったそうです。 ところが、青木選手は見事3安打! 佐知さんも、「これは運命かもしれない!」と感じて真剣交際が始まり、トントン拍子に結婚が決まったのでした。

(http://newsmatomedia.com/aoki-norichika)

青木と佐知さんは2009年に結婚。

2人は結婚に際して…

私たち、青木宣親と大竹佐知は、

10月吉日、結婚したことをご報告いたします。

これからも、お互いを支え合い、思い合い、

笑顔あふれる家庭を築けるように、

一歩一歩、共に歩んで行けたらと思います。

(http://newsmatomedia.com/aoki-norichika)

とコメントしています。

佐知さんは2010年4月にテレ東を退社。

その後はフリーに転身はせずに、

青木のサポートに専念しています。

また2011年10月には第一子となる長女。

2013年7月には第二子となる次男が生まれています。


(http://spotlight-media.jp/article/57001964091458419)

プロ野球選手は忙しくて

家族とあまり時間を作れないイメージですが、

青木は家族を球場に招いたり、

ディズニーに行ったりして

家族との時間を大切にしています。

青木は喫煙者なのか…??

(http://www.asahi.com/topics/word/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%AE%A3%E8%A6%AA.html)

青木宣親がタバコを吸っている

という噂がネット上で囁かれています。

Twitterにこんな書き込みがありました。

信憑性は微妙なところですが、

野球選手は喫煙者が多く、

打席に集中して入れてなおかつ

プレーに悪影響がなければタバコはそこまで

咎められるべきものではないと思いますね。

青木はメジャーでも活躍していますし、

結果が出ていれば問題ありませんね。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする