【ヤクルト】秋吉亮の嫁はどんな人??子供やAKBの話についても!!


(http://blog.livedoor.jp/byezowism/archives/47015877.html)

クルトスワローズの

秋吉亮が都立高校出身者として初めて

年俸1億円を超えたと話題になっていますね。

そんな秋吉の嫁さんや子供

そして兄弟やAKB好きの話題などについて

詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

プロフィール


(http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/12/18/kiji/K20141218009481720.html)

出身:東京都足立区

生年月日:1989/3/21

身長:182cm

体重:73kg

プロ入り:2013年(ドラフト3位)

出身大学:中央学院大学

初出場:2014/4/1

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%90%89%E4%BA%AE)

嫁や子供は….

(https://twitter.com/r20130204y)

秋吉の嫁は一般女性の優さんという方で、

年齢は秋吉よりも4歳上らしいです。

さらに秋吉と出身中学が同じらしいですね。

2人は社会人の時にはすでに婚約していましたが、

結婚式を挙げたのはヤクルトが優勝した年の

2015年12月19日だったそうです。

そして2人の子供ですが、

しゅんくんという名前の男の子です。

秋吉の弟さんである秋吉飛呂さんの

Twitterに写真が載っていました…

弟さんも一緒に遊ぶんですね。

しゅんくんは2014年12月に生まれたそうです。

弟はどんな人??秋吉は大のAKB好き??

(https://www.youtube.com/watch?v=qlnivmZ8PaQ)

さて、そんな秋吉の弟の飛呂さんですが、

飛呂さんも野球をやっており、

兄と同じピッチャーだそうです。

さらに兄と同じ都立足立新田高校出身で、

現在は兄と同じ中央学院大学に通っています。

兄と同じようにプロ入りするんでしょうか。

兄弟対決を見てみたいですね。

(http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20140719-1337121.html)

兄弟のツーショット写真がありました。

右が弟の飛呂さんです。

そして秋吉がAKBファンという話ですが、

当番前にはよくAKBの曲を聴いていて、

コンサートなどにもよく出向くそうです。

しかし2014年のプロ初先発となる広島戦では、

2日前にAKBのライブに誘われたものの、

調整のために苦渋の決断で断ったそうです。

そこら辺はさすがプロですね。

そんな秋吉亮でした~!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする