【西武】牧田和久の驚きの結婚&彼女事情…メジャー移籍はいつ!?


(http://number.bunshun.jp/articles/-/825629)

西武ライオンズの最強の中継ぎ…

牧田和久結婚&彼女について調べてみました。

さらにメジャー挑戦を公言したことについて、

移籍はいつになるのか、通用するのかなどについても

詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

プロフィール


(http://www.japan-baseball.jp/jp/team/topteam/2014/nichibei/35.html)

出身:静岡県焼津市

生年月日:1984/11/10

身長:177cm

体重:83kg

プロ入り:2010年(ドラフト2位)

出身大学:平成国際大学

初出場:2011/4/15

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%90%89%E4%BA%AE)

結婚はしていないが彼女はいる…??

(http://jilcafe.blog.fc2.com/?tag=%E7%89%A7%E7%94%B0%E5%92%8C%E4%B9%85)

牧田和久は現在32歳ですが

未だ結婚はしていません。

そして彼女の存在などについても

何も明かされていません。

あえて結婚をしていないのでしょうか。

顔はめちゃめちゃかっこいいので、

彼女とかすぐにできそうなんですが。

もしかしたらまだまだ遊ぶために、

結婚をしていないのかもしれませんね…(笑)

メジャー移籍はいつ??通用するのか??

(http://gakuzou.jugem.jp/?eid=6999)

NPBでなかなかの成績を収めており、

WBCなどにも選出されている牧田は

将来的なメジャー挑戦を公言しています…

海外FA権を行使できるのは、順調でも19年オフ。
メジャー挑戦は36歳シーズンとなるが、「黒田さんもあの年齢で活躍している。 こっちでダメになっても、1、2年、向こうでやってみたい気持ちはある」と抱いていた願望を打ち明けた。

13年WBCでは守護神を務めた。日米野球でも11月15日(東京D)の第3戦に3番手で1回無失点に抑え、ノーヒッターを演出。「球のスピードは全くないけど、打者を惑わす投球術はできる」と自信を深めた。

(http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/42230388.html)

牧田のメジャー移籍について、

Twitterなどでは…

という声が上がっています。

上原浩治みたいな活躍ができると良いですね。

気になるのは牧田のメジャー移籍の時期ですが、

海外FA権を取得できるのが19年オフ。

球団がポスティングを認めればいつでも移籍可能。

といったところですが、

国内FAを行使する可能性もあります。

しかし牧田自身メジャー挑戦を公言していますし、

国内FAを行使することはないと思いますね-。

まぁいずれにせよメジャーへ行くとなったら、

結婚して嫁さんのサポートを受けたいですね!

以上、そんな牧田和久でした~!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする