【巨人】坂本勇人の結婚&彼女の最新情報!!理想の女性像は…??


(http://net-kousien.com/giant-sakamoto-yuuto-2017/)

売ジャイアンツのキャプテン…

坂本勇人結婚&彼女情報について、

詳しくまとめてみました。

坂本の結婚相手に求める条件や、

過去の女性遍歴などについて、

詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://ethan-joumal.com/3267.html)

出身:兵庫県伊丹市

生年月日:1988/12/14

身長:186cm

体重:83kg

プロ入り:2006年(高校生ドラフト1位)

出身高校:光星学院高校

初出場:2007/7/12

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E5%8B%87%E4%BA%BA)

坂本勇人が結婚したい女性は…??

(http://topicks.jp/26579)

坂本勇人は2014年に元体操選手の

田中理恵と熱愛がスクープされましたが、

その後破局し、田中理恵は一般人の男性と

今年の1月に結婚しました。

坂本勇人と田中理恵は結婚秒読みとまで

言われていましたがなぜ破局したのでしょうか。

それは2人の結婚観の違いにありました…

 坂本は、将来の妻となる女性の条件として「24時間、自分を支えてくれる人」と、常々明言してきた。
「ご存知のように、坂本とヤンキースの田中将大投手とは、小・中学校の同級生。坂本が結婚相手に望むのはマー君夫人で“あげまん”の里田まいのようなタイプなんです。食事など、日常生活のすべてを世話してくれる“専業主婦”になってほしいのです」(プロ野球関係者)

(http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20140725/Weeklyjn_6189.html)

やはりプロ野球選手ですから、

サポートに専念してくれるような人と

結婚したいでしょうね…

 そうなると、2人が結婚するための道程は極めて険しいものになってくる。田中は現在、母校・日本体育大学の助教を務めている。
 「それだけではありません。東京五輪の組織委員会理事のかたわら、有名なフリーアナウンサーが多数いる事務所に所属し、キャスター、タレントとしても活躍しています。ですから、“24時間支える妻”になるのは難しいと思います」(芸能関係者)

(http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20140725/Weeklyjn_6189.html)

坂本勇人は現在28歳です。

本人いわく25~30歳までには

結婚したいそうです。

坂本勇人の過去の女性遍歴…

(https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/npb/2016/06/03/post_759/)

そんな坂本勇人の彼女と過去に

噂された人たちが何人かいます。

まず1人目はモデルの大石絵理です。


(http://www.e-spirit.jp/spring2015/ooishi.html)

2人は2013年頃に噂されましたが、

その後坂本勇人の浮気が原因で破局。

しかし2015年にまた連絡を取るようになり、

現在では真剣に交際しているという噂です。

もしかしたら坂本勇人は大石絵理と

このまま結婚するのではないかと

一部では噂されています。

そして2人目はモデルの里海です。


(http://arukunews.jp/4781.html)

2人が噂されたのは2009年頃です。

ファッション誌の対談で出会ったのが

始まりだと言われています。

2人は週刊誌にスクープもされています。


(http://arukunews.jp/4781.html)

かなりの遊び人の坂本ですが、

当時はこの里海とかなり真剣

交際していたようです。

以上が坂本の歴代彼女でした。

あなたにオススメのコンテンツ




これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする