【広島】九里亜蓮は結婚して嫁がいた!!妹が綺麗すぎる??


(https://twitter.com/hashtag/%E4%B9%9D%E9%87%8C%E4%)

島の先発ローテを期待されている…

九里亜蓮結婚して嫁がいることがわかりました。

お相手はどんな人なのか??

そしてモデルをやっている九里の妹についても、

詳しく見てみましょう・・

sponsored link

プロフィール


(http://xn--lckuewex02m8ufhuhnzcts3edu0c.com/catego..)

出身:鳥取県米子市

生年月日:1991/9/1

身長:187cm

体重:92kg

プロ入り:2013年(ドラフト2位)

出身大学:亜細亜大学

初出場:2014/3/29

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E9%87%8C%E4%BA%9C%E8%93%AE)

嫁は中学の同級生…??

(http://lovecarp.seesaa.net/category/21875674-1.html)

九里が広島が優勝した2016年の

4月に結婚していたことがわかりました..

広島九里亜蓮投手(25)が21日、鳥取出身の一般女性(25)と結婚していたことを発表した。

中学時代に知り合い、プロ2年目に交際がスタート。今年4月14日に婚姻届を提出した。今季は主に中継ぎとして自己最多の27試合に登板。来季は「先発へのこだわりが強いので、そこを目指してやっていきたい」と結婚報告で決意を新たにした。

(http://www.nikkansports.com/baseball/news/1754983.html)

2016年のシーズンが終わってから

知ったのでビックリしましたね~。

確かに九里は昔イケメン過ぎて

AV男優に勧誘されたらしいですね(笑)

来期は先発ローテを勝ち取って欲しいです!

sponsored link

九里の妹はモデルの九里聖莉奈…

(https://carp.ho2.info/archives/23712/20160415_%E4%…)

九里の妹はモデルの九里聖莉奈です。

兄・九里亜蓮の影響もあるのか、

Twitterのフォロワー数は5000人を超えています。

大学は日本大学に通っている(た?)そうです。

結構兄の応援などでカープ戦を

見に行っているみたいですね。

やはり兄同様アメリカ人のハーフなので

かなりの美形ですよね。

モデルがかなり似合います。

そんな九里と九里の妹でした~。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする