【楽天】松井裕樹の彼女とのツーショット!!ハゲの進行度がエグい??


(http://sportiva-new.mediagalaxy.ne.jp/clm/baseball/2014/04/15/post_383/)

天の守護神である..

松井裕樹の彼女と思われる人物との

ツーショット写真が話題を呼んでいます。

そして松井があの若さにして..

ハゲかけている問題についても、

詳しくチェックしてみましょう・・・

sponsored link

プロフィール


(http://npb-smp.nikkansports.com/npb/member/m/colum..)

出身:神奈川県横浜市青葉区

生年月日:1995/10/30

身長:174cm

体重:74kg

プロ入り:2013年(ドラフト1位)

出身校:桐光学園高等学校

初出場:2014/4/2

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%BA%95%E8%A3%95%E6%A8%B9)

嫁は中学の同級生…??

http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=001-20150706-02

松井はプロに入ってから

彼女などの噂が全くないですね。

やはりまだプロに入ってそんなに

時間も経ってないですし、

守護神とはいえ松井は課題も多いので、

野球が第一なんでしょう。

しかし高校時代に撮ったと思われる

彼女らしき人物とのツーショット写真

ネット上で話題になっています。


(http://xn--zck9a9a5cvb1fu626a0r4bs4yc8rd.jp/?p=482)

信憑性はわかりませんが、

でも松井裕樹本人でしょうね。

隣の人物が彼女かどうかは微妙ですが、

だとしたら結構ギャルですね~。

松井は実力もあるし顔も可愛いので

ファンからはモテモテですよね。

浮いた話は全くありませんが、

西武の菊池雄星みたいにある日突然

結婚を報告するかもしれませんね。

信憑性の怪しい噂が多いですね。

ただ松井には早く結婚してサポートしてもらって

制球難を克服して欲しいですね

sponsored link

松井裕樹はハゲかけている…??

(http://sportiva-new.mediagalaxy.ne.jp/clm/baseball/2014/12/02/post_480/)

松井裕樹が20代前半という若さで

すでにハゲかけていると話題です。

確かにこの写真でもおでこは広いですが、

他にも写真を見てみましょう…


(https://twitter.com/matakamicom/status/68414747626…)


(http://homerun.blog.jp/archives/10551111.html)

うーん。おでこが広いのか。ハゲているのか。

ただネット上ではすでに松井は

ハゲているという認識が広まっています。

松井に関しては活躍してもしなくても

ハゲと野次られかわいそうですね。

制球難に苦しむなどメンタルもそこまで

強くなさそうですが、頑張って欲しいです。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする