【悲報】中丸雄一推しのアイスがコンビニから姿を消す….


(https://twitter.com/hashtag/%E4%B8%AD%E4%B8%B8%E9%…)

KAT-TUNの中丸雄一

イチオシのアイスがコンビニから瞬く間に消えたそうです。

その原因やことの発端は何なのか??

一連の流れについて詳しくまとめてみました・・

プロフィール


(https://jp.pinterest.com/pin/388787380312182057/)

出身:日本・東京都

生年月日:1983/9/4

身長:175cm

血液型:O型

事務所:ジャニーズ事務所

デビュー:1998年~

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%B8%B8%E9%9B%84%E4%B8%80)

番組で紹介された後に…??

(http://iyota.asia/ice/)

どうやら昨年7月に放送された

「所さんのニッポンの出番!SP」にて

中丸が紹介したイチオシアイスが

ファンの間で話題沸騰し、

品切れ状態が続いたそうです。

番組内容は、日本に来た外国人221人に

セブンイレブンのコンビニグルメの中で

一番好きなものを聞いて、そのランキングを

中丸らで当てるという企画でした。中丸は…

「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」

をピックアップ。そしてその中丸推しのアイスが

ランキング1位に選ばれていました…

 発表後、ファンから続々と「マンゴーアイス」購入報告が上がり始める。もともと人気商品ではあったものの、「中丸くんの影響かマンゴーアイス売り切れてた」「最後の1つ買えた!」「近所のセブンは完売してて、2件目でゲット!中丸効果すごすぎる」という報告も見られ、番組で紹介されたことにより品薄状態になってしまったようだ。

思わぬ影響を与えた中丸だが、西武・そごうやロフトなど、セブン&アイ・ホールディングスの通販サイトから購入した商品を、セブン-イレブンの店頭で24時間受け取ることができるという、「オムニ7」の愛用者だと告白。本物のセブン-イレブンユーザーだった中丸は、「本当に便利ですね!」と熱をこめて語り、忙しい生活にマッチしたサービスをアピールしていた。

(http://sp.starblog.jp/news36/36691.php)

実際にTwitter上ではこの

中丸推しのアイスがかなり話題になりました。

生産が追い付かないからといって

一回り小さくなるのはまずいですよね(笑)

最近は少し落ち着いてきたみたいですが、

相変わらずの人気ぶりだそうです。

ジャニーズの影響力はすごいですね~。

あなたにオススメのコンテンツ




これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする