平野ノラが結婚!!夫(旦那)が良い人すぎる件….


(http://subcultoka.jp/6415.html)

ブルをネタにしている女芸人…

平野ノラが今年2月に番組内で結婚しましたね。

彼氏からの公開プロポーズはどんな感じだったのでしょうか。

さらに結婚する夫(旦那)はどんな方なのでしょうか。

詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

プロフィール


(http://www.jprime.jp/articles/-/6673)

出身:東京都葛飾区

生年月日:1978/10/20

身長:162cm

出身:ワタナベコメディスクール13期生

事務所:ワタナベエンターテインメント

デビュー:2011年10月~

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E3%83%8E%E3%83%A9)

ダウンタウンのむちゃぶりだった…

(http://www.officiallyjd.com/archives/576294/)

平野ノラは今年2月に放送された

「ダウンタウンなう」の中で

彼氏に公開プロポーズをされ、

それに対してOKを出し結婚しました。

 ダウンタウン、坂上忍(49)らとお酒を交わしながら本音を語り合う名物企画「本音でハシゴ酒」で、話の流れから彼氏に電話。突然の公開プロポーズとなった。平野が売れない時代から支え続けた男性は「年内にも結婚、なるべく上半期にはと考えている」と話したが、なかなかプロポーズのきっかけがなかったという。そこでダウンタウンの2人や坂上の提案で公開プロポーズをすることになった。

 電話越しに男性は「これから素敵な家庭を作れるように結婚してください。お願いします」と誠実そうな口ぶりで申し出ると平野は「いいとも!」と快諾した。

 平野はこれまでもテレビ番組で「私、彼氏いるんです。年は同じなんですけど、トム・ソーヤみたいな男」と交際中の男性について語っていた。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000170-sph-ent)

ダウンタウンはナイスぶちゃぶりでしたね。

この平野ノラの結婚に対してネット上では…

称賛の声が多いですね。

平野ノラは男女問わず人気ありますねー。

結婚した彼氏はどんな人…??

(http://mantan-web.jp/2016/11/14/20161113dog00m2000…)

画像は平野ノラのすっぴんです。

スーパーフライに似ていると話題です。

さて、そんな平野ノラと結婚した

夫(旦那)はどんな方なのでしょうか。

一般の方なので写真はありませんが、

サラリーマンをしている方だそうです。

特筆事項としましては、週末には

ブラジリアン柔術のジムに通っているそうです(笑)

平野ノラをしっかり守れますね!

そんな平野ノラと夫は5年間交際し、

売れていないころの平野ノラを支えたそうです。

もともと平野ノラは30歳のころに

結婚を考えていた彼氏がいたそうなのですが、

芸人になることを反対され破局したそうです。

その頃の平野ノラは、

結婚も出産もしない覚悟で芸人になったとか。

自分にとっての幸せは結婚や恋愛ではなく、

「芸人として成功すること」だったそうです。

そして今ではお笑いで成功することができましたね。

平野ノラはキャラの強さで売れているので、

いつか飽きられて消えそうで心配ですが、

まぁなんにせよ夫がサラリーマンなので安心ですね。

結婚してこれまで以上にお笑いに精を出せるといいですね。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする