フルーツポンチが消えたのは村上の悪魔のような本性が原因だった….


(http://off-the-record.cocolog-nifty.com/fackit/200…)

つてはんにゃ・しずるらと人気を博した..

フルーツポンチが完全に消えましたね。

ただ単に村上のキャラが飽きられただけと思っていたら、

どうやら結構ややこしい理由で消されたらしいです。

それは一体何のか?詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

プロフィール


(http://news.walkerplus.com/article/64956/image3629…)

メンバー:村上健志・亘健太郎

結成年:2004年

デビュー:2005年

出身:NSC東京10期

ネタ作成者:村上健志

芸風:コント

属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%81_)

主に村上が原因で消えた…??

(http://news.livedoor.com/article/detail/9609433/)

フルーツポンチはかつて

『爆笑レッドシアター』や『THE THREE THEATER』

などのネタ番組で一斉を風靡していましたね。

かつてのレギュラー番組は8本

しかし現在は村上のNHK短歌「短歌de胸キュン」のみです。

テレビの露出はかなり減ったものの、

2016年時点では村上は月収が70万あることを

テレビで告白していました。

営業とか舞台で意外と稼いでいるみたいですね。

貯金も2600万円あるらしく、

なんだかんだこのまま暮らしていけそうですね。

さて、そんなフルーツポンチですが、

テレビの出演が減ったのは村上のウザいキャラが

単純に飽きられただけだと思っていましたが、

消えたのは村上のせいだとする説があります。

まず村上は本当に性格が悪く、

ほかの芸人さんからも煙たがられているそうです。

有名な話では楽屋でピース綾部の悪口を言ったり、

飲み会の席で有吉に喧嘩を吹っ掛けたり、

なかなか暴れているみたいですね。

さらに売れていた時は女性ファンに

手を出しまくったりしていたとか。

まぁそれは芸人らしいですがね。

これらの村上の性格の悪さ以外にも

消えた理由としてかなり大きいのが

村上の運動神経悪いキャラが破綻したことです。

村上はアメトーークの運動神経悪い芸人にて、

走る時ヒザが曲がらないことで『ヒザ神』と

呼ばれて人気を集めていました。

しかし村上が高校時代はサッカー部だったこと、

さらに他番組では普通に走れていたこと、

極めつけは2012年の東京マラソン

ヒルナンデス金曜メンバーとして出場し

5時間半のタイムで見事完走し、

ヒルナンデスメンバーでは1位の走りでした。

これらのことからあの運動神経の悪さは

ヤラセだと視聴者に認識され、

人気が一気に落ちたのでは?と言われています。

まぁ正直この運動神経悪い芸人とか

絵心ない芸人なんて所詮ヤラセですよね。

それをわかった上で楽しめるのが大人です(笑)

ただその番組以外で素を出してしまった

フルポン村上がまずいですねー。

sponsored link

フルーツポンチは不仲だった…??

(https://matome.naver.jp/odai/2142560967595867701)

フルーツポンチはどうやら不仲すぎて、

解散の危機に陥ったこともあるらしいです…

 村上は「コンビで売れたいと思うじゃないですか。それで厳しく当たりすぎたんです」「説教いろいろして。(亘を)追い込んでしまいまして、『辞めたい』と言われるほど関係が悪くなった」と、そのときの状況を振り返った。

 この「辞めたい」という気持ちは、亘にとって「(当時は)何もかも面白くなかったですね」「日常に張り合いが無かったです」「芸人を辞めちゃおう」と、かなり大まじめなものだったとのこと。

(http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150306/Narinari_20150306_30416.html)

ネタを作っているのは村上で、

さらに売れているのも村上のキャラのおかげ

というのは視聴者から見ても明らかだし、

さらに村上自身もそれを自覚していたので

性格の悪い村上はその件で相方の亘に

暴言を吐きまくっていたそうです…

 出演していた番組が終了し、出演者や亘が涙を流していたときには「お前、泣くほど頑張ってねぇだろ」と言い放ち、「認めようよ、楽して金稼ぎたいだけだろ?」「酒がうまいと思ったことある? 頑張ってないのに」「ギャラおごってる(※何もしてないのに、同じ額のギャラをもらっている、という意味)んだから『ごちそうさま』って言ってよ」など暴言も多々。

(http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150306/Narinari_20150306_30416.html)

現在はコンビ仲は改善されたそうですが、

テレビに出るだけが仕事じゃないし、

これからも芸人生活は長いと思うので

仲良くやっていってほしいですね。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする