【日ハム】大田泰示は結婚した嫁との夜も「未完の大砲」だった…覚醒はしない??


(https://twitter.com/zavikyojinn/status/60821610410…)

年オフに日ハムへ移籍した…

大田泰示結婚して嫁がいることがわかりました。

いったいどんな嫁さんなのか??子供はいるのか??

さらに新天地日ハムでの覚醒はいつなのか??

詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

プロフィール


(http://www.zakzak.co.jp/spo/200901/s2009010704_all…)

出身:広島県三次市

生年月日:1990/6/9

身長:188cm

体重:95kg

プロ入り:2008年(ドラフト1位)

出身高校:東海大相模高校

初出場:2009/6/21

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E7%94%B0%E4%BF%AE%E4%B8%80)

夜も未完の大砲、大田泰示…??

(http://blog.goo.ne.jp/syu_19980521/e/7d6af2988da5c…)

昨年オフに交換トレードで

日本ハムに移籍した大田泰示は、

巨人時代の2014年オフに結婚していました…

 巨人大田泰示外野手(24)が結婚することが23日、分かった。相手は岐阜県出身の細江美沙貴さん(25)で、一両日中に婚姻届を提出する。走攻守のスケールが非常に大きく、今季終盤にブレークの足がかりを築いた若武者が、生涯の伴侶を得て飛躍する。

 大田が二人三脚でレギュラー奪取を目指す。2年間の交際を経て、美沙貴さんとの結婚を決意。原監督以下チームの関係者をはじめ、お世話になった方々への報告を済ませ、節目の準備を整えた。年内に婚姻届を提出し、心機一転15年シーズンに臨む。年の瀬迫ったこの日も、川崎市のジャイアンツ球場で精力的にトレーニングを行った。「これからは1人のためじゃない。(美沙貴さんが)妻になる。責任を持って仕事をする。重く受け止めて、生かしたい」と語った。

(http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20141224-1412825.html)

大田泰示は松井秀喜の後継者として

期待されドラフト1位で入団したものの、

巨人では思うような結果が残せず

いつしかファンからは笑い者にされています。

そんな大田が結婚したときも、

やはり笑い者にされました…

そんな大田は子供はいるのか??

調べてみるといないっぽいですねー。

大田は夜も「未完の大砲」なのか??

それともただ作ってないだけなのか??

ただ今子供ができても馬鹿にされるかもなので、

もう少し活躍してからがいいですね!

sponsored link

大田は日ハムでいよいよ覚醒…??

(http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=colu…)

日ハムに移りついに覚醒するのでは??

と各方面から期待を受けている大田泰示。

連日ニュースで大田のキャンプや練習試合での

活躍が盛大に報じられていますが、

日ハムで覚醒するのでしょうか??

確かに日ハムの方が育成が上手そうですし、

打たないとクビになるような巨人よりも

プレッシャーも少なそうですもんね。

ただ巨人時代も毎年のように期待されていたので、

マスコミの方々は少し期待を煽るような報道が

多すぎるとは思いますがね(;^ω^)

いやぁ、開幕が楽しみですね~!!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする