【SB】攝津正の嫁(さげまん?)や子供について詳しく調べてみた….


(https://www.youtube.com/watch?v=6y2yf4TtcDs)

フトバンクのかつてのエース…

攝津正結婚して子供がいることが分かりました。

一体どんなお嫁さんと子供なのか??

攝津の面白い性格なども詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://www.xn--l8j6cuc0dv605bd1f.jp/yuumeijin/cat4…)

出身地:秋田県秋田市

生年月日:1982/6/1

身長:181cm

体重:97kg

プロ入り:2008年(ドラフト5位)

出身高校:秋田経済法科大学付属高等学校

出身:JR東日本東北

初出場:2009/4/5

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%9D%E6%B4%A5%E6%AD%A3)

攝津と言えば表情….??

(http://number.bunshun.jp/articles/-/822042)

攝津は普段は無口な性格で、

ヒーローインタビューなどでも

あまり多くは喋らないそうです。

ピンチの時にも動じず、

表情はめったに変わりません。

そんな攝津は始球式で目の前で

可愛い女性タレントが投げていても、

全く表情を変えないことでも有名ですよね。

攝津は釣りが大好きなんですね。

試合中のポーカーフェイスは強いので、

攝津の無表情は時に役に立ちますね。

攝津の嫁さんや子供は…??

(http://baseballking.jp/ns/column/23822)

攝津は無表情ですが実はかなりのイケメンです。

そんな攝津の女性ファンは多いですが、

残念ながら攝津は結婚して子供もいます!

 ソフトバンクは26日、摂津正投手(31)が11月下旬に福岡市在住の一般女性と結婚したと発表した。

 摂津は球団を通じ「これからは家庭を持つことで、家族、それから野球に対しても、より一層の責任感を持ち今まで以上の成績を残せるように頑張っていきたいと思います。コメントのみで申し訳ありませんが、ファンの皆様、今後も登板する際には熱い応援よろしくお願いします」とコメントした。

(http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131126-1223528.html)

お相手は一般人の方なので写真はありませんが、

かなり綺麗なお方らしいですよ!

ちなみに攝津は女優の石田ゆり子や、

水川あさみのような女性がタイプらしいです。

攝津の結婚してからの成績が

あまりよろしくないので、

奥さんがさげまんだなんて言われていますが、

これかだから野球選手の嫁は大変ですよね…

詳しくはわかりませんが、

女の子の子供も生まれたそうです。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする