三田友梨佳と彼氏・金子侑司が結婚に踏み込めない恐ろしい理由….


(https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%B8%8…)

ジテレビアナウンサーの…

三田友梨佳西武ライオンズの金子侑司の熱愛が、

2014年に報じられてから今も続いているらしいですが、

なかなか結婚に至らないですね。

それには恐ろしい理由があったのです…

詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://www.j-enta.com/ja/person.php?p=4301)

出身:日本・東京都

生年月日:1987/5/23

最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部

血液型:A型

所属:フジテレビ

デビュー:2011年~

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%94%B0%E5%8F%8B%E6%A2%A8%E4%BD%B3)

2人の熱愛のここまでの経緯…

(http://pinky-media.jp/I0008311)

三田友梨佳ことミタパンと

西武ライオンズの金子侑司の熱愛は

2014年8月に初めて報じられました。

「ミタパン」の愛称で人気のフジテレビ・三田友梨佳アナウンサー(27)と西武の金子侑司内野手(24)が真剣交際していることが6日、明らかになった。2人は昨年春にテレビ番組の取材で知り合い、同年秋に交際に発展。三田アナは3歳年下の金子侑を献身的に支えており、将来を嘱望される人気女子アナと西武のイケメン選手の恋の行方が注目される。

(http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1476419127028/)

フジテレビのホープ的存在であるミタパンが、

野球界ではそれほど目立った選手ではない

金子との交際が明らかになると、

多方面からミタパンを心配する声が上がりました。

元プロ野球選手の野村克也氏も、

「野球選手とは結婚しない方が良い」

とミタパンを心配していました。

そして2016年の2月に、

2人の破局が報じられました…

 一昨年8月に熱愛が発覚したフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(28)と、プロ野球・西武の金子侑司内野手(25)が破局していたことが19日、分かった。関係者によると、昨年末に別れたという。

三田アナは同局の次期エース候補としてまい進中、金子も遊撃手のレギュラー有力候補として期待される。互いに仕事をレベルアップさせるため、交際に終止符を打ち、よき友人として良好な関係を続けている。

(http://www.sankei.com/entertainments/news/160220/ent1602200014-n1.html)

誰もが2人の関係は終わったと思っていましたが、

なんと2016年の10月に2人の復縁が報じられました…

 上戸彩や松嶋菜々子らが出産したことで知られる東京・港区にある、芸能人御用達のセレブ産婦人科。10月上旬の夕方、本誌記者は、大きなマスクを付けて病院に入るミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナ(29)を目撃した。

彼女は午後の情報番組『直撃LIVE グッディ!』の進行役を務めており、この4月に退社した加藤綾子アナ(31)に続くエースアナと言われている。

さらに記者を驚かせたのは、それから約1時間後、夜間通用口から出てきた彼女を迎えに来た男性だった。白い高級外車に乗ったその男性は、西武ライオンズの金子侑司(26)。今季パ・リーグの盗塁王に輝いた期待の選手である。

(http://www.newspostseven.com/archives/20161014_456866.html)

記事によるとこの後2人は金子の自宅へ

タクシーで向かい、2人で入っていったそうです。

一度破局したものの、また戻った2人。

お互い年齢も結構いってますし、

結婚するのかしないのかが気になります…

しかしミタパンと金子侑司には、

結婚に踏み切れない理由があったのでした…

金子の浮気癖&ミタパンの父の存在….

(http://number.bunshun.jp/articles/-/339888)

まずは金子の浮気癖です。

一度週刊誌でも取り上げられたのですが、

金子は浮気癖がなかなか凄いらしいです…

「金子は、女性に対し『彼女(三田アナ)とは、結婚を前提につきあってる』と言いながらも、堂々と”お持ち帰り”。一夜だけなら浮気じゃないというようなノリだと聞きます」

三田アナも、金子の浮気グセに手を焼き、

「海外からでも、国際電話を入れて浮気チェックをしていた」

とも言われるのだ。「金子が地方に遠征に行ったとき、取材で同行していたミタパンと人目もはばからず、空港のロビーなどでイチャイチャする場面が目撃されていますが、あれは、三田アナが自分以外の女性を近づかせないようにしていたのかもしれませんね」(前出の夕刊紙記者)

元フジアナウンサーの長谷川豊氏は、後輩に『叱咤激励』の言葉をかける。

「野球選手には遠征の先々に女性がいるのは当たり前。自分は、数ある女性の中の東京妻なんだ”くらいの自覚がなければ、野球選手との結婚なんて無理。浮気の一つや二つで心を痛めるほどナイーブなら、結婚してもうまくいくはずがありません」

(http://taishu.jp/detail/18381/)

やはり金子はイケメンで人気ですからねぇ。

その上野球選手となると、モテて仕方がないでしょう。

そんなに浮気が心配なのに破局してもまた付き合う

ミタパンが少し不思議ですがねー。

そしてさらに2人の結婚に待ったをかけるのが

ミタパンの父親で明治座の代表取締役かつ、

料亭「玄冶店 濱田家」社長三田芳裕さんです。

(https://matome.naver.jp/odai/2145602964164556901/2…)

家業をついでもらう可能性がある上、

こんなに大事に育てた娘の相手が

あまり活躍していないプロ野球選手の金子では

お父さんもさすがに納得がいかないでしょう。

その上その金子に浮気癖があるとなると、

たまったもんじゃありませんね。

お父さんは2人の熱愛に言及しています….

2014年8月上旬にサンケイスポーツなどで熱愛が発覚してから、同月下旬に2人の腕組みデートが週刊誌で報じられた際には、「(金子のことは)存じません。娘からまったく報告もありません。親子の断絶です」と“意味シン”に語っていた。家族思いのミタパンだけに、父の反対も影響を及ぼしたようだ。

(http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1476419127028/)

父親の反対を振り切ってまで、

浮気性のある金子と結婚するのか。

今後の行方に注目ですね….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする