【悲報】大谷翔平の彼女は市野瀬瞳が最有力…カトパンは放心状態….


(http://number.bunshun.jp/list/kw/column/%E5%A4%A7%…)

本ハムの2刀流選手…

大谷翔平いよいよ熱愛疑惑が出たようです。

しかしそのお相手は大谷には全く似合わない、

地方のぶっ飛び下ネタ大好き女性アナウンサーでした。

一体どんな人物なのか??そして馴れ初めは??

さらにその人物に触れる前に、

もう一人大谷翔平を狙っていたアナウンサーにも触れてみましょう・・・

プロフィール


(https://news.nifty.com/article/sports/baseball/121…)

出身地:岩手県奥州市

生年月日:1994/7/5

身長:193cm

体重:97kg

靴のサイズ:28.5cm

プロ入り:2012年(ドラフト1位)

出身高校:花巻東高等学校

初出場:2013/3/29

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%BF%94%E5%B9%B3)

カトパンがガチで狙っていたらしい…

(http://clipee.net/28863)

大谷翔平は多くの女性アナウンサーから

狙われていると言われていますが、

その筆頭格にあるのが元フジテレビで

現在フリーの加藤綾子アナ、通称カトパンです。

カトパンは年齢もすでに30歳を過ぎており、

かなり結婚に関して焦り始めているようです。


(http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/new…)

女性アナウンサーといえばインタビューなどで

スポーツ選手に接触する機会が多く、

それもあってか野球選手と結婚する人は多いです。

それこそ元中京テレビの成嶋早穂(前田健太の嫁)や、

元テレビ東京の大竹佐知(青木宣親の嫁)など、

大物プロ野球選手と結婚し、そのまま海外で

セレブ妻として夫を支える生活を送る人もいます。

やはり女性アナウンサーの中でも

トップ級のタレント性を誇るカトパンなら、

大物野球選手と結婚し玉の輿になりたいでしょう。

そこでカトパンが狙っているのが大谷翔平です。

大谷はすでに年俸が2億7000万円もあり、

さらに今オフにはメジャー移籍が予想されています。

メジャー移籍後も活躍が期待されており、

現在彼女もおらず、カトパンにとっては

結婚する相手として申し分のない選手です。

一度HERO’Sというスポーツ番組の中の

インタビューで、カトパンが大谷翔平に

接触しており、ネット上で少し盛り上がりました…

しかし大谷翔平を落とすのは簡単ではありません。

日ハムの栗山監督や球団側の意向で、

大谷翔平と女性アナウンサーの2人きりでの

インタビューは禁止されています(連絡先を交換しないように)。

さらにこれ以後カトパンが大谷翔平への

インタビューを申し込んでいるそうなのですが、

球団側はこれをきっぱりと断り続けているそうです。

いわば球団側にカトパンが避けられ始めているようです。

大谷翔平じゃなくても、

他に活躍していて大金を稼いでいる選手はいます。

カトパンほどの人間なら他を当たればいいと思いますが、

しかしカトパンにもかなりのプライドがあるのだと思います。

何せ以前関係を噂された人物があのメジャーで大活躍中の

ダルビッシュ有選手ですからね。


(http://kintorecamp.com/yu-darvish/)

ダルビッシュはもう山本聖子と結婚したので

今から狙うのは無理なのですが、

ダルビッシュ級の選手と言えばやはり大谷ですもんね。

苦しい戦いを強いられているカトパンですが、

さらにそこに追い打ちをかけるかのように、

大谷とある女性アナの熱愛が噂され始めました….

一番有力なのは市野瀬瞳アナ….??

(https://thepage.jp/detail/20161115-00000003-wordle…)

10月27日に発売された女性セブンで、

大谷翔平に意中の人ができた

球団関係者がコメントしていたと報じられました。

その人物とは地方テレビ局のアナウンサーで、

大谷よりも9歳年上で、高島彩に似ているとか。

そんな情報をたぐり寄せていき、

一番有力視されているのが中京テレビの

市野瀬瞳アナウンサーです。


(https://play.google.com/store/apps/details?id=air….)

市野瀬アナは横浜国立大学を卒業しており、

大学在学中から千葉テレビ放送で

リポーターとして活躍していたそうです。

キー局の女子アナクラスの容姿を誇り、

写真集を出すなど抜群の人気を持っています。


(http://freshnowreport.net/2016/10/29/ootanisyouhei…)

そんな中京テレビの市野瀬瞳と、

日ハムの大谷翔平がどのように

接触をして仲を深めていったのでしょうか…

 厳重な警戒が敷かれている中、なぜ市野瀬瞳さんが大谷翔平さんに近づく事が出来たのか。不思議なところですよね。それはどうやら、元広島カープの前田健太さんのおかげではないかと言われているそうです。前田健太さんの奥様も中京テレビのアナウンサーだったようで、前田健太さんと大谷翔平さんもサムライジャパンのチームで一緒だった事があります。

その時に前田健太さんは大谷翔平さんを弟のように可愛がっていたそうです。前田健太さんは大谷翔平さんに、「メジャーで活躍したいなら早く結婚したほうがいい」と助言をしていた事もあり、今回市野瀬瞳さんの事を紹介したのではないかと予想されています。前田健太さんの奥様と市野瀬瞳さんは親友であるも言われていますので、前田夫妻がキューピット役になった説は有力かも知れませんね。

(http://熱愛.club/?p=8597)

確かにメジャーで活躍している日本人選手は、

嫁さんを作ってサポートしてもらった方が良いと、

口を揃えて言っているように思います。

しかしさすがに結婚した方が良いとは言っても、

市野瀬アナはまずいんじゃないのと言うのが、

市野瀬アナをよく知る人たちからの意見です….

市野瀬アナはかなりぶっ飛んだ人物らしく、

下ネタとかもかなり激しいらしいです。

それに過去には4股も噂されており、

大谷翔平の嫁としてはかなり申し分ありまくり

といった感じですよね。。

大谷翔平はチャラチャラした女性は嫌だと、

以前好きな女性のタイプを聞かれて言っていましたが、

市野瀬瞳は大丈夫なのでしょうか。

今後の展開から目が離せませんね-…..

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする